※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

シャカシャカハンカチの洗い方について教えてください。手洗い時は洗剤を使いますか?洗濯機で洗うとシャカシャカ音が減りますか?

シャカシャカハンカチってどうやって洗ってますか?💡

手洗いだったら洗剤とか付けたりしてますか?

洗濯機に入れたらシャカシャカの音鳴りにくくなったりしますか?

コメント

なああむ

手洗いって書いてありましたが、ネットに入れて洗濯機で洗ってます!
何回も洗ってるからか、中のシャカシャカのところがしわしわになってる感じはありますが...(笑)
音は洗う前と変わらずシャカシャカ行ってますよ😊

• ひー

ひー

こんな時間にコメントありがとうございます(*´`)♡

そうなんですね💡
    とりあえずお湯で手洗いしたんですが洗濯機の方が綺麗になりそうなので次入れてみようかな😋

• 5月14日
  • なああむ

なああむ

寝ちゃうと自分の時間が終わってしまうので、いつも無駄に夜更かししちゃいます😂

もう10回以上洗濯機で洗ってると思いますが、外側の布はシワにもならず綺麗です!
    中のシャカシャカだけが触るとしわしわしてます(笑)

• 5月14日
  • ひー

ひー

めっちゃ分かります🤣❣️
    それで毎日寝不足です。笑

そうなんですね🍓
    結構なんでも洗濯機でいけちゃうんですね🌟
    シャカシャカハンカチお気に入りでずっと食べてて 笑
    よだれまみれで、、笑

• 5月14日
  • なああむ

なああむ

私も毎日寝不足です😂
    ママリや娘の写真見だすといつのまにかこんな時間です(笑)

なんでも洗濯機で洗えると思っているので、割となんでも放り込んでます!
    うちもすっごくお気に入りでしたよ😊
    私は、寝かしつけに成功してそーっと降ろしてるときに、シャカシャカを踏んづけて寝かしつけやり直しになったことがあって壁に投げつけたことがありますけど😭

• 5月14日
  • ひー

ひー

ですよね♡笑
    私もよく見返してます♡

笑っちゃいました🤣
    私のとこは娘がシャカシャカ持ったまんま寝て、取ったら起きたことがあります 笑

• 5月14日
  • なああむ

なああむ

写真見てると成長ぶりに感動しちゃいますよね😭

わー😱
    それもまたつらい...。
    子どもが寝たあとのシャカシャカは天敵でしかないですよね😂

• 5月14日