※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黎
家族・旦那

旦那の浮気してるの見てしまった。マリンチャットっていうアプリでホイ…

旦那の浮気してるの見てしまった。
マリンチャットっていうアプリでホイホイ女の子に話しかけてた。
熊本に結婚式招待されて行ってるのに
女の子にそのままどっか泊まろーやけんね。
どういう神経してんの?
寝る前に見なきゃ良かった。

このことってだんなに突きつけていいと思いますか?

コメント

®️

全然いいと思います。
妊娠中にひどいですね(。ŏ﹏ŏ)
証拠は残しておいてくださいね!

リ

とことん詰めましょう!!!!!
トーク消されないうちに証拠として自分のケータイで撮っときましょう!!!!
こっちは妊娠中なのに有り得ないですよね。

はむちゃん

私の旦那もマッチングアプリで女漁ってます😅
この間なんて私が友達とご飯行ってる時にホテルに行ってました(´・_・`)その女とはそれっきりみたいですが💦
一応旦那の携帯の画面の写真撮って証拠残してます!

mama

別居、最悪離婚になっても良いと思う覚悟が出来るまではやめておいた方が良いと思います。
法的な不倫は肉体関係の有無なのでメールやLINEだけの「お泊まりしたい」だけだと証拠にはならないので慰謝料請求できません(>_<)

ほかの女とメールやLINEでそんなこと話してて気持ち悪くて慰謝料なんかいらないから離婚したい!と思うなら突きつけて良いと思います!

うちの旦那もマリンチャットやっていて次やったら離婚と話してます

みー

私だったら問い詰めます!!
夜中でもなんでも叩き起こして爆発するタイプです💥

mama

最低ですね。
多少泳がせてから
突きつけていいと思います。

まあ

我慢してたらお腹の👶に悪いのでとことん納得行くまで問い詰めます😑!
あたしの旦那も似たような事あって寝てたのを叩き起こして半分寝ぼけてた状態でも首根っこ掴んで怒鳴り散らしました😅wただ肉体関係はないやりとりをしていたもののこっちとしては納得いかんし言いたい事めっちゃ言ってやりました!w
女のあたしは👶を命がけで守って育て現実から逃げようにも逃げれない、やけんて男のお前は事あるごとに女に走って逃げるのか?その場だけの父親なんていらねえよって言いました😂

二児まま

好きにさせたらいいと思おます。
私の旦那もまるっきり同じこと何度も何度も繰り返してますが結局はこっちの方が大事だと戻ってくるので好きに遊ばせていいんじゃないでしょうか。
こちとら命がけでなのは男どもは一生分かってくれません。
産んでも育てても一生わかってくれません。
期待するだけ無駄なのです。
ただ旦那に期待するのは我が子を偽りなく愛してくれるか。
家にお金をちゃんと持って帰ってくるか。
男に期待することなんてこのことくらいですね。笑笑
語彙力なくてすみません。

さいとうはじめ

奥さんの妊娠中に不倫する男にまともな人はいません。こんなこと人様のご主人に対して言うことではないですが、クソですね。
明らかに性行為に及ぼうとしてますね。ほんとクソ。
とりあえず証拠とって泳がせますかね。実行したら問い詰めます。

• さいとうはじめ

さいとうはじめ

ちなみに、性行為したかしてないかは法的には関係ないです。二人きりでホテルに行った証拠さえつかめれば、相手がどんな言い訳しようと、性行為したものとみなすことができ、不倫の証拠になります。頑張って下さいね。

• 5月14日
ママリ

とことん詰める。
ましては奥様が妊娠中に。。
ありえない。。
わたしなら国外追放

ハワイアン

話し合うべきだと思いますが、逆ギレされると、話し合いにならないので、言い方は工夫したほうがいいと思います。

わたしならスクショして旦那に見せます!妊娠中に最低です…
GPSつけてます。わたしは!

抹茶

元彼がやってました。
さすがに気持ち悪くて問い詰めてから別れました。

個人的には起こして説教すると思います