※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マモリ
妊娠・出産

34週で性別を知りたいが主治医は教えない。13週のエコー写真にベビーナブが写っているか、性別を知りたい。

34週になりまして、結局性別わからぬまま…
そろそろエコーでも確認しにくい時期ですし、生まれてからの楽しみにしようと思ったのですが、本音は性別知りたくてウズウズしてます😅
主治医の先生は性別教えない方針の先生です。先生はもう性別は知ってるとは思うんですが💦
今回はベビーナブって言うのをネットで知り、質問しました。
写真は13週1日目のものですが、ベビーナブは写ってますか?
写ってたら性別はどちらでしょうか??

コメント

たろんが

このエコーでは写ってないですね😅
ナブは写ってないので
お股のエコーはないですか??

  • マモリ

    マモリ

    写ってないのですね💦
    お股のエコーは貰った事がないので、生まれてからのお楽しみなのかもしれません☺️

    • 5月14日
deleted user

写ってないですね😫
下からのエコーはないんでしょうか?

  • マモリ

    マモリ

    お尻の方からのエコーは貰えてなく、動画とかもないので、生まれてからのお楽しみにしようと思います😌

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    生まれてからのお楽しみですね!
    出産頑張ってくださいね☺️

    • 5月14日
みみ

お股が閉じてると見えないらしいです!

  • マモリ

    マモリ

    そうみたいですね💡ここまでわからないとなると、生まれてからのお楽しみという意味なのかなぁと思ってます😅

    • 5月14日