※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
70
子育て・グッズ

スタジオアリスのベビーシャワーブックについて質問です。端午の節句キャンペーンで2枚目に写真を入れると、3420円で購入不要か確認したいです。

スタジオアリスのベビーシャワーブックについてです💦
店員さんに聞いても私の理解力が無さすぎてよく意味がわからないので、こちらから失礼しますm(__)m

この間のお食い初めの写真でベビーシャワーブックの一枚目になっていて、残り2枚は1歳までに、ということなので、2枚目は今月端午の節句キャンペーンで利用したいと思っています。

端午の節句キャンペーンはネットには3420円?とかかれていますが、ベビーシャワーブックの2枚目に入れてもらうのさえすれば、あとは高いので購入を考えていません💦
込み3420円で、ベビーシャワーブックの2枚目に入れてもらえるということではないですよね😭?

コメント

®️irila

端午の節句キャンペーンで1枚フレーム付き写真がついてくるので、それで選んだ1枚と同じものだったらベビーシャワーブックに入れてくれると思います!

• 70

70

本当ですか!それなら3千いくらかで、ってことですかね😭?

• 5月13日
  • ®️irila

®️irila

そうです!その3240円だけでいけます!

たくさん着せたり一緒に撮ると買いたくなるので、1着だけ コレ!と決めて一緒には絶対撮らないことをおすすめします😅

• 5月13日
  • 70

70

本当それなんですよね😭笑
    一緒に撮ったら絶対買いたくなりますw
    教えて頂けてよかったです!ありがとうございました💖

• 5月13日
なな

4月からキャンペーン内容が変わり、ベビーシャワーブックの2枚目以降のプリントは一万円以上の購入が条件になりました💦

ですので、その参加料3240円のキャンペーンの他に約7000円ほど購入されないとプレゼントがつかないです😭

アリスのHP載せますね😊

• なな

なな

2枚目以降のプレゼントは一万円以上の購入が条件と代わりました(>_<)

• 5月13日
  • 70

70

4月から変わったんですか💦
    それだとあまり知らない人、沢山いそうですね😱笑
    昨日立ち寄って話を聞いたとき、それは言われませんでした…笑
    2枚目3枚目が空白は嫌なので、購入するしかないですね😆

• 5月13日
  • 70

70

わざわざ画像ありがとうございます😭!!
    本当だー!笑
    助かりました🤕💓

• 5月13日
  • なな

なな

そうなんです!
    アリスはちょこちょこキャンペーン変わります(笑)

空白は嫌ですよね😣

一枚3200円でベビーシャワーの中のプリントのみを購入する事も出来ます!

参加料3000円のキャンペーンとベビーシャワーのプリント代3200円で6000円ちょっとで済ます感じですね😊

ですが、一万円以上何かしら購入して、無料でベビーシャワーのプリント付けてもらった方がお写真も色々残せますしお得ですよね💦

• 5月13日
  • 70

70

ちゃんと見ておかないと、ちょこちょこ変わりますね!笑

なるほど、参加費プラス、3200円で入れてもらえるけど、1万円以上購入したほうが写真1万円分プラス、無料でベビーシャワーブックの、ってことですよね?

結局は当日決めると思うんですけど、イベント事が多過ぎてお金がついていかなくて😅

• 5月13日
  • なな

なな

グッドアンサーありがとうございます!

そうです!その通りです!!😊

イベントが多いからお金かかりますよね💦💦
    抑えれる所は押さえていきたいですよね😣

昨日説明されたスタッフさんも「一万円以上のプレゼントに変わりました」って言ってくれたら、わかりやすいのにですよね😣

当日は説明が分かりやすいスタッフさんだといいですね(>_<)
    撮影楽しまれて来て下さいね💕💕

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

確か1万円以上お買い上げしないと入れてもらえないと思います‼️

• 70

70

えー、そうなんですか😭?

• 5月13日
ぷぷー

購入した写真と同じものでしたら入れてもらえますよ😀

• 70

70

選んだのと同じのだったら、入れてくれるんでしょうか😭

• 5月13日