※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー🐶
妊娠・出産

36週で2720gは大きいですか?予定日まで3週間余りで3500gになるか心配。お腹も張ってきていて、子宮口も開いてきている。来週の検診で内診があり、少し怖い。

36wで赤ちゃん2720って大きいですかね?
予定日まで3週間ちょいあるのに3500とかいくんじゃないかと恐怖🤣
いい感じにお腹張ってるし
子宮口もやらかくて指1本入るかなって言われた😳嬉しい
来週の検診で刺激してみましょうかって言われた😱
内診グリグリってやつ…怖いよぉ😂😂

コメント

🐬

私は36wの検診で2500gくらいでした!
実際に生まれたのは2900gだったので+400gですね🤔

  • スヌーピー🐶

    スヌーピー🐶

    3000いかないくらいがいいです😂

    • 5月13日
deleted user

息子は臨月に3000超えてました😂💦
40wの出産で3900だったので、多分みみみさんのベビーちゃん予定日までお腹にいたら3500は行くと思います😅

  • スヌーピー🐶

    スヌーピー🐶

    わお!凄いですね…😳
    1人目は3400だったので
    次は小さめが良くて😭

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も次は小さめに…3000くらいで…と思ってますが33wの検診で2400超えてたので37wには陣痛こないとその願いは叶わなそうです😭笑

    • 5月13日
deleted user

36wで2400ほどでした!
38wでやっと2700でした!

内診グリグリ痛いですよね😰

  • スヌーピー🐶

    スヌーピー🐶

    38で2700ですか!めっちゃいいくらいですね😆💓
    内診グリグリいやです😱

    • 5月13日
みんみん

37wで3000でした!
内心グリグリは痛いって聞きますよね

  • スヌーピー🐶

    スヌーピー🐶

    大きいですね!

    • 5月13日