※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
子育て・グッズ

大分市内でコンビのこの溢れないマグ売ってるところありますか?

大分市内でコンビのこの溢れないマグ売ってるところありますか?

コメント

Mamari

赤ちゃん本舗で見ましたよ😉

• さはな

さはな

わぁーありがとうございます😊

• 5月13日
  • りり

りり

漏れないという商品説明動画を見て、はじめてストローとはじめてコップを購入しました★
    今はストローのみ使っていますが、ストローは逆さにすると溢れます。倒した場合は溢れていません★
    うちの子はまだまだうまく飲めないので、練習中ですが、最新のマグマグでプレゼント喜ばれるのではないかなぁ?と思いますよ😊

• 5月13日
  • さはな

さはな

ありがとうございます😊
    この商品にはストローついてないんですか?!別で買うと合計いくらくらいになりますか?
    マグ持ってたとしても洗い替えとかで2つとかあっても嬉しいですよね^ ^

• 5月13日
りり

私はトイザらスで買いました✌️

• さはな

さはな

ほんとですか?!
    使用感どうですか?
    プレゼントしようかと思いまして^ ^

• 5月13日
  • りり

りり

すいません上にコメントしちゃいました💦

• 5月13日
  • りり

りり

私はトイザらスで見て花柄のマグマグのデザインが気に入って花柄を買ったらコップみたいに口をつけて飲むタイプで、まずはストローからさせたかったので、ネットのコンビショップでパーツを別に購入しました!
    よく見るとフタ部分にポコっと出ているのがあるのですが、それがはじめてストローが付いてるマグマグです。
    花柄のマグマグで1400円
    ストロー用のフタで550円
    ストローが600円
    でした!
    ⬆︎は、はじめてストローで、税別です。

漏れないストローの分はフタなどもコップと同じのが使えるようです😌
    ネットでコンビショップを調べてみたら値段など、詳しく載っています🙌

• 5月13日