※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

マタニティブラの購入先について相談です。通販だと試着できず不安。店頭かネット通販で購入したいと考えています。

マタニティブラなど皆さんどこで購入していますか?
普段アモスタイル、アンフィなどで購入しています。
やはりそのような可愛くてマタニティ専用の下着ってなかなかないのでしょうか⁇
通販専門ですと試着出来ないため、直接見て、ネット通販があればそこで購入もしくは店頭で購入したいと思っています。

カテ違いでしたらすいません。

コメント

2kidsまま👦👧

西松屋で買ってました😂
そんな長く着ける事ないからいいやっていう感じで選んでました😂

ちぴ🌹

UNIQLOで買ってました〜(´∇`)
とってもオススメです✨

rin

アモスタイルにマタニティありますよ😊😊

m

少し高いですがWacoalか
私は普通のブラジャーみたいに可愛い柄とか刺繍の入っている授乳用ブラジャーをイオンさんのマタニティ売り場で見つけましたよ!

あさとるか

安定期に入ったらマタニティブラ買おうかなと思ってましたが
ネットとかで色々調べてたら、妊娠中から産後の、バストケアにナイトブラが良いというのを見て、妊娠初期からずっとナイトブラです🐶🌟

伸縮性も有るのでサイズアップしてもそのまま使えてバストケアも出来るのと血行促進の効果も有ったり、何よりノンワイヤーでつけ心地よくてストレスフリーで凄く楽です😆🍀

産後も授乳パッドつけてそのまま授乳もしやすそうなので、洗い替え用に買い足そうかなと思ってます🙆‍♀️