※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃん
家族・旦那

ちょっと気になることがありまして。相談させてください。旦那から借り…

ちょっと気になることがありまして。相談させてください。
旦那から借りたポイントカードを返そうと思い、旦那の財布に入れようと思い開いたら(旦那寝ています)カード決済のレシートが飛び出ており気になってみてしまいました。わたしは聞いたことのない店でした。しかも夜中の時間。ん?なんかおかしいと感じました。レシートの横からクーポンが出てきました。ホテル○○っと。カード決済した店の名前と一緒でした。まだ旦那には問い詰めていませんがみなさんならどうしますか?問い詰めますか?
ちょっと怖くて聞けません。

コメント

ままり

ラブホですか?私なら聞く前に証拠集めます!

• ころちゃん

ころちゃん

調べてみたらラブホでした。

• 5月12日
  • ままり

ままり

とりあえずケータイチェックして、もし怪しいやり取りあったらシャメ撮っておきます。

• 5月12日
ママ

とりあえず書いてあるホテルを調べてみます!ラブホなら聞いちゃいますね😅
ビジホなら、最近出張とか泊まりでの仕事があったかどうかも確認してみます。
決済の金額も一人分なのか二人分なのかもチェックするかもです😭

• ころちゃん

ころちゃん

その日は夜ご飯たべてから仕事の集まりがあるとかで出かけていきました。
    そして夜中に帰ってきたのを私、音がしたので起きたんですよ。
    朝に、遅かったねーなんて聞いたら、「仕事が長引いちゃって」っと言ってたのを思いだしたんです。その時は、ふーんって聞いていただけでした。

• 5月12日
あゆまま

レシートの他に怪しいホテルっぽいカードはありませんでしたか?
ラブホの会員カードがある場合もあります。
ラブホのカードはHOTELとか目立ったところに書いてないと思うのでいっけんなんのカードだろ?と思いますが、、、

離婚する気ないのであれば常習化しないために聞いたほうがいいと思います。離婚や慰謝料などを考えてるのであれば証拠を集めておきます!

• ころちゃん

ころちゃん

他は見てないので今度チェックしてみます!
    旦那に聞いてみようと思います!

• 5月12日