※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおこはママ
妊娠・出産

27週のエコー写真で女の子と言われたが、里帰り中で性別が分からず心配。息子の時は最初女の子と言われたが男の子だった。今回も同じパターンか心配。

写真ありです!
今更ですが、このエコー写真性別どちらか分かりますか?

27週のときに、女の子と言われたんですが、、
いま里帰り中で性別聴いても、もう大きくてわからないみたいで、、💦💦

息子の時は、最初女の子と言われ里帰り先で産まれたら男の子でした😂
なので、今回もそのパターンだったらどうしようかと、、

コメント

ひまわりママ

🐘さんははっきりわかるくらいに写るので、エコー写真を見ると女の子だと思いますよ☺️

でも前回のこともあるので半信半疑になるの無理もないですね…💦💦(出産したとき、かなり驚かれたでしょうね)

ロッタ

お股の部分の黒い十字の所は女の子なんですかね🤔
うちの子はお股の部分が白い線が1本綺麗に割れてるのが分かるエコーだったので何となく男の子で足閉じて膨らんでるようにも見えるなと思いました!

まぢゅ

素人目には割れ目が見えているので女の子かなぁと思いますが、産まれるまで分かりませんよね😃💦

あおこはママ

前回のこともあり、産まれてから我に帰りました!女の子で洋服を用意してたので😂😂
今回は、女の子ですかね?👀💦
名前も女の子しか考えてなく、、

なーがーさーわー。

私的には娘と似たようなエコーに見えました☺️
生まれたのも女の子でした!

クママ

女の子3人居ますが、似てる感じのエコーでしたよ(^○^)

あおこはママ

ほんとですか、😌
つぎは女の子がいいな〜って思ってるので、産まれたら男の子だったらびっくりです😆

くりまんじゅう

女の子だと思います🙂お腹の子のエコーと似てます🙆🏻‍♀️

• あおこはママ

あおこはママ

ほんとですか😌
    もう女の子と思っておきます笑🥺

• 5月12日