※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなしあ
お出かけ

青森県から北陸地方の義実家へ4泊5日で行くのですが、10ヶ月の子供の着…

青森県から北陸地方の義実家へ4泊5日で行くのですが、10ヶ月の子供の着替えは何セットくらいあれば安心でしょうか?🤔長袖とか半袖とか、汗かいたら…とか色々考えたら長袖セットと半袖セットを各5セットくらい?持ち過ぎ?むしろ足りない?子連れ外泊初めてなのでもう分かりません🤣アドバイスお願いします🙏🙏

コメント

deleted user

場所によりますが+一日でいいかと。と言うのも、足らなければ西松屋やユニクロ等現地調達できるお店もあると思いますから。

  • deleted user

    退会ユーザー

    洗濯機お借りする予定があるなら、洗うのも手段だと思います。なので、そうしたら3日から4日分の予定の半分くらいでもいいと思いますよ。

    • 5月12日
  • ぱなしあ

    ぱなしあ

    なるほど、洗えば良いですし現地調達もありですね(* 'ᵕ' )そうします!ありがとうございました!

    • 5月12日