※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
お出かけ

沖縄県の救急病院詳しい方いらっしゃいますか?今度五月末に10ヶ月になる…

沖縄県の救急病院詳しい方いらっしゃいますか?

今度五月末に10ヶ月になる息子を連れて沖縄に旅行します!泊まる場所は北谷町のビーチタワーなのですが、子供が急病の時に慌てなくていいように救急病院を調べておきたいです‼️
旅行日程は金土日なので、金土日と夜間に受診できる病院を知りたいです。今調べたら、中部徳洲会病院と中頭病院と出ているのですが、北谷町から近い病院はそこでしょうか⁉️
土地勘がなく、住所見てもわからず。。わかる方教えていただけると助かります‼️

コメント

ぽん

中部徳洲会の方が近いと思います
Googleマップでホテルからの距離確認できると思いますよ😊😊😊🔅

私はいつも、Googleで距離調べてます

• ぽん

ぽん

あと、そういう時はホテルに聞いたら受診できる病院教えてくれるんじゃないかな?と思います

• 5月11日
  • ゆきな

ゆきな

ありがとうございます‼️‼️
    グーグルマップ!昔あんなに使ってたのに忘れてました!今距離調べたら11分と出ました!
    確かにホテルで教えてくれますよね^‼️はじめての遠出でネットで事前にしておくこと調べてたら、病院を探しておくがあったので。
    助かりました‼️ありがとうございます😊

• 5月11日