※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊活

2人目が欲しいけど女の子を産み分けたい。成功例やピンクゼリーの効果について知りたい。

こんばんは✨

そろそろ2人目が欲しいねと旦那と話していて2人目は女の子がいいなぁとか思ったり…
産み分けしようかなと思ったりしてます!

女の子の産み分け成功した方どんな事したかとか教えて下さい😆
100パーセントじゃないのは重々承知です!
もちろん男の子もとても可愛いので男の子だったとしてもめいっぱい愛します❤️
ただ産み分けしないでの後悔?はしたくないなと思いまして😣

ピンクゼリーよく聞くのですがピンクゼリーもやるべきですかね!?
ピンクゼリーの使用方法なども知りたいです!

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

生み分けかどうかは分かりませんが💦
うちは女の子ですが、妊娠が分かったときの仲良しでは、生理終了後の5日間が排卵予定期間で、その5日間全部仲良ししました😆✋💦

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️


    排卵日当日もタイミングとってる感じですかね🙄!?

    • 5月12日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    ルナルナ使ってるんですけど、カレンダーで見て当日もしました☺

    • 5月12日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    そうなんですね!
    ありがとうございます💕

    • 5月12日
なゆ

まだやったわけではないのですが…
8月、9月頃から産み分けに挑戦する予定で
ここ最近いろいろ調べました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
実際にわたしたち夫婦が実践することにしたのは

🌱ピンクゼリー
🌱排卵日前まで3日に1回避妊して
薄める
🌱熱いお湯に浸かってもらう
🌱産院での卵胞チェック

にしました( ˘꒳​˘ )💓

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️


    そうなんですね!!
    やっぱりピンクゼリーというものはやった方がいいですかね😳!?

    産院で卵胞チェックしてもらった方がいいのですか!?

    • 5月15日
  • なゆ

    なゆ


    ピンクゼリーは病院のものは
    使い勝手や衛生面が微妙なようなので
    ネットで購入するのですが、
    やらないより確率は上がるかなと思っています☺❤

    卵胞チェックも
    個人的に卵胞の大きさや排卵時期が
    ほぼ確実に分かると思うので
    費用は少しかかりますが、
    したほうが排卵日特定しやすいかなとおもってます😌

    医師の考え方によりますが
    個人的には尿検査による排卵検査薬は
    誤差が出たりするので。。。

    • 5月15日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    ピンクゼリー病院のものが微妙なんですね😳


    確かに費用はかかってもその方か確率高いですもんね!

    なるべく費用はかけたくないので旦那とピンクゼリーだけでも相談してみます!

    • 5月15日
  • なゆ

    なゆ


    病院のものは、
    湯煎して使わないといけないとか
    ひとつの瓶(?)に入っているものを
    使わないといけないので
    衛生面が心配だそうです( ;꒳​; )

    ピンクゼリーもメーカーによって
    いいもの、悪いものがあるようなので
    結構調べました( * ॑꒳ ॑* )

    大体の排卵日や周期が安定してきているのであれば
    卵胞チェックはなくても
    ピンクゼリーだけでも変わるかと思うので
    旦那さまにも推してみてください☺

    • 5月15日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    そうなんですね😳

    ピンクゼリー色々ありますよね(*_*)
    どれがいいのか悩みます(笑)

    まだ妊活を始めてなくてたまたま4月に急に卒乳したので4月から基礎体温を、はかってみてます!
    3ヶ月くらいやって安定してるかしてないかで病院も悩みます😅

    • 5月15日
  • なゆ

    なゆ


    わたしが調べた範囲で良ければ
    お伝えできますが、
    あくまで個人で調べたものなので
    それでも大丈夫であれば。。。(>< )💓

    そうなんですね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    基礎体温って結構根気いりますよね😌💦

    • 5月15日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    是非教えて下さい😆💕

    やっぱり子供がいる中での基礎体温な結構大変です😅

    • 5月15日
  • なゆ

    なゆ


    ピンクゼリーはいろんなものがあるそうですが、
    ジュンビーという会社のものが
    1番酸性になるそうです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    ジュンビー ピンクゼリー
    で検索すると公式サイトが出てくるので
    成分や使い方などはそちらを
    見ていただいた方がわかりやすいと思います☺💓

    ですよね( i꒳​i )
    わたしもまだ授乳中ですが
    夜中寝てくれるので
    基礎体温はかり始めたのですが、
    できてるのか微妙です😂

    • 5月15日
⛄️🖤❄️

ありがとうございます😆💕

やっぱりそうですよね😅
基礎体温だけじゃなかなかタイミングも難しいですよね💧

なゆ

お力になれれば何よりです😌

ほんとですよね😂
排卵日2日前と言われるものの、
その日に必ずできるのかと言われると
微妙なところですよね。。。(笑)

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    ほんと授かりものですしね😂
    自分の子はどちらでもかわいいんですけどね、出来れば女の子も、、、って思いますもんね!

    お互い女の子が授かれますように💕

    • 5月15日
あ

排卵日二日前で女の子妊娠しました。病院で排卵日確認したので確実です!

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    やっぱり排卵日よりちょっと前くらいのが女の子の確率高い見たいですね💦
    ありがとうこざいます!

    • 5月26日