※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
子育て・グッズ

寝かしつけ後、怯えて遊び続ける子供に不安を感じる。地震が怖い。遊ばせるべきか悩む。

20時半から寝かしつけを開始し、21時に一旦寝たのに数分後に体をビクッとさせ怯えたように起きてから、ずっと話してるような感じ遊んだりして寝ません。

なんか私まで怖くなってしまって😭
地震が来るんじゃないかとか😭
最近地震多いし、怖いです😭

特にめちゃくちゃぐずるとかではないですが💦

こういうときは遊ばせますか?
私が異常に反応してしまい良くないですね😭

コメント

あち

私なら、布団の上が嫌がらないなら、一緒にゴロゴロしてます😌
その数分でぐっすり寝てちょっと復活しちゃったのかな?って感じで…。
それか、意外とお母さんの気持ちを察して起きてくれてるのかもしれないですね😅

みおみー

少し寝て目覚めちゃうことよくありますよ。うちは20時くらいに寝たなと思ったら30分くらいで起きちゃってはいはいしてにこにこしちゃってそのまま遊ばせて結局寝るのが24時ってこと、よくあります。素直に寝てくれるのが一番ですが焦らないで母乳ならたっぷりおっぱいあげて安心させてあげるとまた寝てくれるかもです😊

はるたん

遊ばせます😌うちも前にいきなり夜中の四時にムクリと起きテンションハイになり何事かと思いました。無理に寝かすと余計に暴れて完全に目が覚めそうなのでほっといたら電池が切れたかのようにパタンといきなり寝ました!

りん

ちょっとだけ寝て、スッキリしちゃったのかな🤣💦💦💦
うちの子はそうなった後ウロウロ動き回って遊んで喋ってパタリと寝ます🤣🤣💦💕💕