※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa😇💞
妊娠・出産

30週の妊娠中で、里帰りで旦那さんと離れ離れで寂しい。同じ状況の方とお話したいです。

30週に入りました(*´`)嬉しいなぁ~♡
そしてなんだかんだ早かったな~( *ˊᵕˋ)ノ

入院準備も初めて、赤ちゃんグッズも少しずつ
集めはじめて、、わくわくっ
はやく赤ちゃんに会いたい(。>﹏<。)💗💜

でも早めの里帰りで大好きな旦那さんと
離れ離れなのがさみしいです💔💔💔
お腹の張りがあってあまり動き回れない
お暇妊婦なので…( *ˊᵕˋ)ノ笑

予定日近い、年齢近い、お家が近い、
赤ちゃんにあいたくてうずうずしてる♥
など共通点ある方、お話しましょー(*´`)!


コメント

にゃんわんママ

30wとは、思えないほど細いですね(*^^*)

  • saa😇💞

    saa😇💞


    細い?!ですか(;つд⊂)
    それは、きっと角度です(笑)
    でも最近になってようやくお腹出たねって言われるようになって嬉しい限りです♡

    • 3月8日
  • にゃんわんママ

    にゃんわんママ


    私なんて3ヶ月くらいから出てました(_ _)

    しかもすでに30キロ増えてこの世の終わりくらい凹んでます…

    暴食、暴飲まったくないのに。

    • 3月8日
  • saa😇💞

    saa😇💞


    冬でコートきてたらわからないって
    めっちゃ言われてました( ºΔº )

    30㌔ですか!!
    暴飲暴食ないのに…(。>﹏<。)💦

    妊娠中って増えた分は戻らないから
    辛いですよね💔💔💔
    やはり後期から一気に増えますか?

    • 3月8日
  • にゃんわんママ

    にゃんわんママ

    赤ちゃん下がると胃がすっきりして食欲出てくるって、いいますがこの時妊娠中毒症に、注意しなきゃいけない頃ですよね(_ _)

    上のこの時もかなり増えて生んだら何十キロも一ヶ月で落ちてしまい入院に、なったので勘弁です

    • 3月8日
  • saa😇💞

    saa😇💞


    そうですよね(。>﹏<。)💦
    食べる物とか気をつけないとって
    わかってはいてもお菓子とか
    食べたくなっちゃいます(;つд⊂)

    何十キロも落ちたんですか?(´·_·`)
    わたしもつわりで5キロくらい
    落ちましたが、急な増減は体がほんとにしんどいですね💧何十キロなんて想像つかないです(´·_·`)今回は入院にならなければいいですね(。>﹏<。)💦

    • 3月8日
  • にゃんわんママ

    にゃんわんママ

    上の子一ヶ月で17キロ、全部で妊娠の前プラス四キロでした。

    元々ががりがりなのでよかったです!

    • 3月8日
  • saa😇💞

    saa😇💞


    元が細い方ならなおさら増減が
    辛いですね╭( ๐_๐)╮

    わたし細いとは無縁なんで
    つわりで痩せたのも脂肪が落ちた
    ぐらいで済みましたw
    産後も頑張らないと落ちる気が
    しなくて怖いです(๑´^`๑)

    • 3月8日
  • にゃんわんママ

    にゃんわんママ

    今考えてるのはおにぎりダイエット、サウナスーツ、夜は炭水化物抜きです(*^^*)

    1か月は引きこもりなので家で動きまくります(*_*)

    • 3月8日
  • saa😇💞

    saa😇💞


    産後半年が勝負なんですよね🙌💕
    すでに運動したくてうずうずします(笑)
    炭水化物抜ける自信がないので
    ひたすら運動しようと思います(*´³`*)♡

    • 3月9日
  • にゃんわんママ

    にゃんわんママ


    全力疾走したいです。

    運動が一番だよね!

    • 3月9日
  • saa😇💞

    saa😇💞


    元々運動好きではないのに
    できないと思うとしたくなります(笑)
    でもこれからは温かくなるから
    嬉しいですね♪( 'ω' ( "🌸

    • 3月10日
na✲

私も30週入りました~!予定日5月13日です✿
そして大阪なんです\(^o^)/お仲間です♡(笑)

  • saa😇💞

    saa😇💞


    30週ってなんか大台って感じです(笑)
    予定日近いし大阪一緒❤︎"
    嬉しいですっ( ´っ•ч•c` )!
    仕事で大阪に出たので仕事仲間以外
    友達居なくて、ママ友作れるのか
    今から心配です🙌💦(笑)

    • 3月8日
  • na✲

    na✲

    分かります分かります!やっとここまで来た!みたいな(笑)なかなかママリでも居ないので嬉しいです( ^_^)/~~~わたしママ友居ないですよ~(笑)どう声かけたらいいのか分からないままここまで来ました(^_^;)

    • 3月8日
  • saa😇💞

    saa😇💞


    早く会いたくてうずうずしたり、
    出産想像して怖くなったり、
    気持ちが定まりません💔(笑)
    なんかセンターとか行くべきなのか
    でも人見知りだしな…って
    旦那さんと、子供いれば何とかなるかな
    とも思ってます( *ˊᵕˋ)ノ笑
    お住まいは市内ですか??♥

    • 3月8日
  • na✲

    na✲

    うずうずしてくる週数ですよね♡♡出産は2人目ですが全然怖いです!挫けそうです(笑)何とかなりますなります\(^o^)/♡枚方市です✿すっごい田舎の市なんですけど分かりますかね?(笑)

    • 3月8日
  • らんらん

    らんらん

    横から失礼します!(笑)私地元枚方です(笑)今は主人の仕事で泉佐野に住んでます!(笑)枚方都会の方ですよ!(笑)京都にも梅田にもすぐいけるし❤︎

    • 3月8日
  • na✲

    na✲


    え!まさかの!(笑)しかも1個上じゃないですか!♡(笑)泉佐野って市内の方ですよね??☺︎私の今住んでる場所が枚方の中でも田舎の方なんです(笑)

    • 3月8日
  • らんらん

    らんらん

    枚方のどこですか?枚方の田舎ってどこや?(笑)私茄子作です(笑)
    泉佐野、市内じゃないですよ(笑)和歌山よりです!関空のそばに住んでます。
    枚方で田舎になるんやったら泉佐野どうなるんやー(笑)

    • 3月8日
  • na✲

    na✲

    今住んでるのは招提です(笑)招提の中でも最寄り駅からバスで20分かかる場所です(笑)茄子作そこそこ近いですよね??\(^o^)/私の友達泉佐野です(笑)まさに関空のそばです(笑)泉佐野私の中では都会ですよーーー!(笑)

    • 3月8日
  • saa😇💞

    saa😇💞


    2人目でも、怖いですよね( ºΔº )
    やっぱり痛かったですか…?!
    気楽に構えとくのが1番ですよねー♥
    年末にくずはモール行きました!
    枚方ですよねー?( *ˊᵕˋ)ノ
    想像以上に広くて驚きました🙌

    • 3月8日
  • らんらん

    らんらん

    私、しょだいの近くの高校通ってました(笑)
    夫が航空会社勤めなので、引っ越してきました!
    私枚方でずっと育ちましたけど、泉佐野きたとき、なんなんこの田舎…って思ったけどね(笑)
    泉佐野ほんまなんもないよ!(笑)枚方帰りまくってる(笑)

    • 3月8日
  • na✲

    na✲

    怖いですし痛かったです(泣)1人目の時に陣痛で33時間かかったんですよ( ; ; )相当めんどくさい妊婦だったと思います(笑)分娩自体は5分で訳の分からない出産でしたヽ(;▽;)ノそうですそうです♡♡くずはモールベビーザらスあるので赤ちゃん連れて来やすいですよね(*^_^*)

    • 3月8日
  • na✲

    na✲

    おっと?もしかすると主人と同じ高校かもです(笑)航空会社勤め…!カッコイイ\(^o^)/笑いました(笑)枚方帰ってきてるんですかー♡じゃあ絶対どっかで会ってますよ(笑)

    • 3月8日
  • saa😇💞

    saa😇💞


    33時間…!それは挫けます(;つд⊂)産後体調は大丈夫でしたか??聞くだけでも怖いのに、そんな経験があったらなおさら怖いですね(~ω~;)))
    大型で映画館もあっていいですよね♥わたしのとこの近所のイオンもベビーザらスあるので、家族連ればっかりですw

    • 3月8日
ひよこ

予定日5月27日です♡
わたしも大阪在住、岡山出身です♡笑

  • saa😇💞

    saa😇💞


    共通点多過ぎますねw(;つд⊂)
    すごいすごい♥♥
    年齢も近くて嬉しいです!
    里帰り出産されますか?( ˊᵕˋ )♡

    • 3月8日
  • ひよこ

    ひよこ

    かなり♡♡
    里帰りしませんよ(´・з・`)
    岡山で産むなら済生会か国立かなー
    っておもってたけど家から1時間くらいかかるんで( .. )笑

    • 3月8日
  • saa😇💞

    saa😇💞


    そういえば、結構前にお話したこと
    あるような気がします!(笑)
    確か地元が近かったような(っε・`*)笑
    こっちは病院少ないのがネックですよね(笑)
    でもとりあえず、産後は親に甘えようと
    たくらんでます(´-ωก`)笑

    • 3月8日
  • ひよこ

    ひよこ

    わたしもそんな気がしてきました(^^)笑
    地元は備前市ですww

    30週くらいなったら胎動も痛いですか?

    • 3月8日
  • saa😇💞

    saa😇💞


    そうですそうです(笑)
    たしか高校が瀬戸?でしたよね?
    わたしは赤磐です(笑)

    胎動激しいです(;つд⊂)
    地震みたいな横揺れしますwww
    でもそこまで痛くはないですよ♥

    内側からの刺激って変な感じで、
    たまに気抜いてるとオゥッてなりませんか?(笑)

    • 3月8日
  • ひよこ

    ひよこ

    そうです!!
    瀬戸南です( ˊᵕˋ )♡
    あーそうだ赤磐だ!!近いww
    差し支えなげればどこの病院で産むんですか??♡

    なります笑
    気ぬいてたら声出ます笑

    • 3月8日
  • saa😇💞

    saa😇💞


    めっちゃ地元ですよね(笑)
    片山産婦人科わかりますかー?♡
    自分もそこで産まれたので
    安易に決めました…( *ˊᵕˋ)ノ
    近さ重視です!(笑)

    特に脇腹あたり弱いです(笑)

    • 3月8日
  • ひよこ

    ひよこ


    わかんないです( ˉ ˡˍˉ )
    近いのは大事ですよね!!笑

    体重はどのくらい増えましたか?
    わたし6キロくらいです( .. )
    今週検診なのにさっき我慢できず
    オニギリたべました🐷

    • 3月8日
  • saa😇💞

    saa😇💞


    赤磐市のはじっこです( ˉ ˡˍˉ )♥
    エコーが2Dです(笑)
    大阪で4DをUSBに入れてもらってたのも
    8ヶ月で終わりました(笑)

    妊娠前からは+3.5くらいです( ºΔº )
    でもつわりで5キロ減ってるんで
    そこからいえば8.5…!
    産後戻るか心配…(*´っω・。`*)

    おにぎりたべたいです!(笑)
    わたし甘い物が辞められません🐷
    検診二日前くらいから必死です🐷

    • 3月8日
  • ひよこ

    ひよこ

    つわり酷かったんですね( .. )
    つわり中、気持ち悪くて起きてたり
    したのおもいだしました(´・・`)
    なんかなつかしーなー♡

    甘いのやめれませんよね!!
    今日もアイスとプリンたべました🐷
    今週の検診おわったら
    てりたまバーガーたべるのをもう決めてます🐷笑

    • 3月8日
  • saa😇💞

    saa😇💞


    家の中でも袋持ってうろうろ
    してました(›´A`‹ )
    栄養失調でげっそりでした(笑)
    ほんと、今となっては
    いー思い出ですよね♥

    アイス食べました╭( ๐_๐)╮
    我慢出来なくてわざわざスーパーに
    買いに行きましたもん🐷
    わー♡いいないいなー♡
    検診後のご褒美♡
    わたしは一昨日検診後モスでした🐷(笑)

    • 3月8日
なるるるるるん

私は5月12日予定日で、
大阪に住んでいます^ ^
もうプラス9キロで、
毎回怒られてます´д` ;笑

  • saa😇💞

    saa😇💞


    予定日ちかいですね♥
    わくわくしますよねー( *ˊᵕˋ)ノ
    わたしも大阪の病院では毎回
    怒られてました╭( ๐_๐)╮
    地元では全く触れられず(笑)
    大阪厳しいんですかね😂😂www

    • 3月8日
😍

こんにちは!
予定日5月15日の25歳です♡
お腹きれいで細くて羨ましい(>_<)
あと少しの妊婦生活楽しみましょうね♡

  • saa😇💞

    saa😇💞


    わ~♡1日違いですね( *ˊᵕˋ)
    嬉しいです(っε・`*)♡
    あと2ヶ月ちょい…
    ほんと早いですよね~🙈💗💜
    全然細くはないですよ!💧
    体重もちゃくちゃく増加してて…
    腹囲が80cmに達しました!笑

    • 3月9日
すーみーまま

予定日が5月15日の岡山県在住です(*´∀`*)
そして同じくお腹が張って自宅安静中で
外に出れないので1人の時は胎動に癒やされてます♡♡

  • saa😇💞

    saa😇💞


    ありがとうございます!♥
    また1日違い!嬉しいです( *ˊᵕˋ)ノ
    そして岡山~♡
    自宅安静なんですね(;´ω`)
    体調は大丈夫ですか??
    わたしは自宅安静までは言われて
    ないんですが、張りやすくなってて
    怖くてあまり動けないです(><)
    胎動、ほんと愛しいですよね♥♥
    たまに思いもよらないとこ蹴られて
    油断してたらびっくりします!(笑)

    • 3月9日
  • すーみーまま

    すーみーまま

    岡山のどのあたりなんですかー??

    心配ありがとうございます(๑• •๑)♡
    動けないの辛いですよねー。。。
    毎日暇なので外出したくて仕方ないです!笑

    そうなんですよー!笑
    まだ子宮に余裕があるのか両脇腹を手足で一気に刺激されて笑っちゃいます(*´ー`*)笑

    • 3月9日
  • saa😇💞

    saa😇💞


    赤磐です!わかりますかー?
    ♯7ねこさんはどこら辺ですか?🐣

    ほんとに、毎日暇です!
    ご飯食べて、ゴロゴロして、1日が
    過ぎていきます╰(‘ω’ )╯三笑

    あ、それわかります!!笑
    左右同時に刺激されて、一体中で
    どんな動きしてるん…って思います(笑)
    可愛くて仕方ないですよね♥

    • 3月10日
  • すーみーまま

    すーみーまま

    わかりますよー!
    ドイツの森がありますよね( *° °* )?
    私は倉敷に住んでます🎵
    地味に遠い!笑

    動かないから体力なくなって体重だけが増えていきます笑

    前の検診の時片足と片手で顔半分隠してて
    「どーいう体制!?」ってなりました笑
    もぉ30週過ぎたんであんまり身動きとれないはずなんですけどね(^ω^;)笑
    sachan*さんのべびちゃんもまだまだ活発に動いてますか(*´ー`*)?

    • 3月10日
  • saa😇💞

    saa😇💞


    ありますあります!
    ドイツの森…( ੭ ˙˙ )੭(笑)
    倉敷は地味に遠いですねー!
    仲良い子が倉敷に引っ越しちゃって
    なかなか会える距離じゃ
    なくなっちゃいましたヾ(・ω・`;)ノ

    その体勢すごい(笑)
    赤ちゃんって柔らかすぎですよね(笑)
    エコー写真で顔のショットなのに
    手も足も映り込んでた時ありました!
    まだまだ活発ですねー(;´ω`)
    押す力日に日に強くなってきてます(笑)

    • 3月11日
こりらっくま

私32周で24歳です(⌒▽⌒)

スマートでキレイですね♪
羨ましい(>_<)

  • saa😇💞

    saa😇💞


    名前素敵…✧*.(*´³`*)
    白玉ぜんざい食べたくなりました(笑)

    32 週なんですねー♥
    予定日5月初めぐらいですか?♥
    スマートじゃないですよ全然(><)
    背が低いのにお腹出てて
    なんだかバランス悪いです(笑)

    • 3月10日
  • こりらっくま

    こりらっくま

    食べたくなった名前をつけたんです(๑′ᴗ‵๑)♡
    食べたいです〜♡

    そうなんですよ(⌒▽⌒)
    ゴールデンウィークなんで予定日より早めに産まれてほしいです(°_°)

    スマートですよ♪
    あまり体重は増えてない感じですか?✨
    私も背が低いのでお腹がすごく目立ちます!笑

    • 3月10日
  • saa😇💞

    saa😇💞


    和菓子大好きです( ˊᵕˋ )♡
    白玉、あんこ、最高です♡♡

    たしかにゴールデンウィークは
    避けたいですね(;´ω`)
    費用あがっちゃうし(;´ω`)

    体重はつわりで減った分からいえば
    8.5kgも増えてますよ💦💦
    止まりません(;つд⊂)
    身長いくつなんですかー??♡
    なんかお腹全部出ててよけいに
    ちっさく見えちゃってます(笑)

    • 3月11日
  • こりらっくま

    こりらっくま

    一緒です♡
    低血糖になってふら〜ってきたら大福食べてます!笑
    産後のご褒美に食べるのを楽しみにしてます(๑′ᴗ‵๑)

    そうなんですよ〜(^_^;)
    2人目だから費用も抑えたいってのもあるんですよね💔

    そうは見えないくらいのスマートさですよ✨
    私155㌢なんですがsachanさんは何㌢ですか⁇💡
    お腹出てるからたしかに更に小さく見えますよね( ̄▽ ̄)笑

    • 3月11日
  • saa😇💞

    saa😇💞


    でもおもちって結構お腹にたまって
    くるしくて後から後悔します(笑)
    ひなまつりの菱餅でやらかしました(;´ω`)
    産後は食べまくりたいですね♥

    わかります(><)休日ってだけで
    費用あがるのもって感じますよね💧
    わたしも16日が予定日で
    早かったら有り得るのでそこは
    避けたいところです(;つд⊂)

    ホントですか?(*´•ω•`*)…
    体重増えましたか??
    わたし150しかないんです!!
    お腹の縦幅?短くてもうまん丸ですよ(笑)

    • 3月12日
  • こりらっくま

    こりらっくま

    わかります!
    母乳には良いと言われてるので産後にたくさん食べましょう✨
    うちはひな祭りなかったので羨ましい(>ω<)

    そうですよねぇ〜!
    16日なら被っちゃうかもしれませんね(°_°)
    休日だけで料金結構あがりますし痛いですよね(>_<)
    私も予定日超過しない為にも動きまくってます!笑

    ホントに細いですよ♪
    元々華奢で瘦せ型な方だったのかなとま思います♪
    体重増えてますよ〜💔
    2人目なのでかなりシビアにいってて+4キロです(´・ω・`)
    でも身長も近いですね♡
    女性だし、お顔立ちも可愛らしいので私が男なら全然アリです👍
    子宮底長ですか??💡
    私もまん丸でもうお腹しか見えません!笑
    下見たくても見えない〜ってなります!笑

    • 3月12日
あすちゃん♡

めっちゃきれいなお腹ですね!♡
里帰り出産大変じゃないですか?😩⚡️
早く元気な赤ちゃんに会えるといいですね❤️

  • saa😇💞

    saa😇💞


    ありがとうございます( ˊᵕˋ )!
    まだかろうじて妊娠線阻止できてます(笑)
    大阪では旦那さんの実家だったので
    気を使うことも多くてヾ(・ω・`;)ノ
    里帰り先で母に甘えまくってます♥笑
    ほんとに、早く会いたいです🙈💗💜

    • 3月10日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    そうなんですね♡
    旦那さんとどこで出会ったんですか?❤️
    でも里帰り出産って大変やし
    旦那さんがいなくて寂しいですね💦
    早く元気な赤ちゃんを産んでくださいね💓

    • 3月10日
  • saa😇💞

    saa😇💞


    旦那さんが経営してるお店に
    たまたま飲みに行ったのがきっかけです♥(笑)
    ちょっと遠い+今は連休のない仕事なので、なかなか来てもらいづらくて、寂しいです(*´•ω•`*)…
    ありがとうございます♥頑張ります♥

    • 3月11日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    すごい出会いですね❤️❤️❤️
    運命的で素敵です(。╯ᴗ╰)〜♡

    • 3月11日
naaab*

おなじく30w1d♡♬
胎動が強くて強くて日々驚かされてます(笑)

  • saa😇💞

    saa😇💞


    日に日に力強くなってきましたよね♥
    居心地悪いのか骨のとこぐいぐい押されて
    昨日の夜辛かったです(笑)

    • 3月10日
chay

お部屋すごい可愛いですね😍💓
関係ないコメント失礼しましたm(_ _)m

  • saa😇💞

    saa😇💞


    わー♡ありがとうございます!♡
    嬉しいです(っε・`*)
    前はピンクやらサンリオ大好きで
    ひとり暮らしの部屋も
    ピンクだらけだったんですが、
    今の旦那さんと同棲する時に、
    ピンク禁止令が出たので
    全部実家に送りとどけました🙌🌼(笑)
    なのでいまは実家がピンクまみれです(笑)

    • 3月10日
deleted user

予定日5月7日の26歳です☺️
大阪一緒ですー♡
お腹めっっちゃキレイですねー♡

  • saa😇💞

    saa😇💞


    同い年で大阪で、嬉しいです♡
    予定日も近いですね( ´っ•ч•c` )♥♥
    仲良くしてください👯💕

    お腹がキレイに見えるのは
    カメラアプリのおかげです🙈💗💜笑

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も嬉しいですー☺️💕💕
    ぜひ仲良くしてくださいっ!!

    キレイで羨ましいです(* ˘ ³˘)♡*
    私なんて肌が痒くて痒くて、、ガサガサなってます。。😓w

    あと2カ月ほどですねー!
    ソワソワして毎日待ち遠しいです🤗

    • 3月10日
  • saa😇💞

    saa😇💞


    同い年、意外と出会わないです💦
    大阪は市内ですかー?♥

    わたしも一時期がっさがさで
    掻きまくってたんですよヾ(・ω・`;)ノ
    皮膚科にも行ってみたり…
    でも使ってたオイルが合わんかった
    みたいで変えたら驚くほどキレイに
    治りました( ˊᵕˋ )♡♡

    ですね♥ maaa⭐️さんはもう
    2ヶ月切りましたね╰(‘ω’ )╯三
    嬉しいようで、不安も出てきます💧

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    親近感湧きますっ☺️
    市内ではないですー💦大阪市の隣ではありますが。。

    そーなんですねー!!
    やっぱり痒いですよねー( ; ; )
    肌敏感なってますもんね。。病院で貰ったクリームをぬったり、化粧水つけてみたり。。
    そろそろ妊娠線出来そうで怖いです⚡️

    その気持ちわかりますー!!
    私逆子が直らずで、このままいくと帝王切開に。。。。
    でも我が子に会えると思うとワクワク💕
    産まれてからの事も不安もあるけど、やっぱり可愛い我が子にメロメロになりそうです☺️

    • 3月13日
deleted user

私 5人目妊婦中の 今自宅安静中 妊婦ですw
私 一ヶ月ちょっと 切迫早産で入院してたんですが…
それのストレスでか、今はジッとしてれず…笑
ちなみに今32wです♡

  • saa😇💞

    saa😇💞


    5人目!すごいです🙈💗💜
    みんな女の子なんですか?(*´ω`*)
    入院いやですね💧
    自宅で安静ですらいやなのに(*´`)
    反動起こします絶対!(笑)
    32週だったら5月初めぐらいですか?♥

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4月29日予定日です♡
    私 子宮縛ってるんですが、、、
    抜糸やったら 出産になるか、
    先にもー破水しそーです(_△_;)
    今月末か 来月 入ったあたりで…
    遅くっても 出産になるかもで…。

    • 3月12日