※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままそん
妊娠・出産

36週6日の検診で子宮口は閉じ、子宮頸管の長さも前回と同じく3cm。リトドリン中止で動くように指示あり。内診の心配も。

今日の検診で子宮口は閉じており、あんなに今までは心配してた子宮頸管の長さも3cmほどあり前回と変わらず(笑)😭

もうリトドリンは中止になり、どんどん寧ろ動くように言われました。

36w6dならまだこんなもんなのでしょうか??😅
噂に聞く内診グリグリも体験する気がしてならないので震えてます

コメント

moon

私は1人目の時、予定日1週間前の検診で指一本くらい開いてると言われ
予定日前日に産まれました😊
それまでは全然開いている感じなかったですが、しっかり最後は開きましたよ👌
ちなみに私は内心グリグリされていません!

• ままそん

ままそん

回答ありがとうございます!!
    予定日1週間前に一本分だと開いてない方になる感じですよね?!(;´Д`)✨でも前日にご出産されたなら直前で開く事もあるんですね!!
    あまり心配せずに過ごしてみます(*‘ω‘ *)✨ありがとうございます!!

• 5月11日
mamata

私は切迫で入院してましたが…
退院して動くようになっても
予定日まで生まれず。笑笑

内診グリグリされた直後に
破水して2時間で産みました😂💕

内診グリグリも痛い先生と、
痛くない先生がいますよ!笑

• ままそん

ままそん

回答ありがとうございます!!
    薬飲むと開きにくいんかな?とか今更気になってきました(笑)😭
    予定日付近になっても閉じている!!になるとグリグリされそうで怖いです(;A;)
    しかし、もうそんな事言ってられないんでしょうね…
    グリグリも数分の我慢と思って心構えしておきます😭

• 5月11日