※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
妊娠・出産

15時に破水し、入院。子宮口2センチで痛みはまだ。破水から出産までの経験を知りたい。破水に戸惑い。

37w6dです。

15時に破水し、15時半過ぎに入院準備して産院入院しました。
まだ子宮口2センチで痛みに余裕ありますが、破水から出産された方、どれくらいでお産になりましたか?
破水しても1週間生まれない人もいると医師が話していたのですが😅

1人目陣痛からだったので、破水にパニックになり、こんなに用水出るの?って感じです。

コメント

ちゃま︎︎︎︎☺︎

破水からの出産でした🙋
明け方4時過ぎに破水して
本格的な陣痛が来たのは15時くらいで
23:30に出産でした🥰

ちなみに初産です💦💦

はじめてのママリ🔰

破水して8時間後に産まれました!
本当にバシャバシャ出ますよね🤣
陣痛中に破水のパッド変えるのしんどかった思い出があります💦
頑張ってくださいね!!

あいす

1人目が破水から出産でした。
15時頃に破水し、次の日の朝3時頃産まれました。1週間産まれない人もいるんですか💦そうなるとつらいですね😵
出産がんばってくださいね✨

deleted user

初産、夜中に破水、b群溶連菌感染母体の為朝から促進剤2日間使用の出産でした🕺
破水からだと31時間後、陣痛からだと25時間後に産まれました😊