※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Träumerei
子育て・グッズ

2歳の男の子にミッフィーの水筒は可哀想でしょうか?イエローの物を探しているが、見つからず。ミッフィーの水筒は少し女の子っぽいかもしれないが、男女どちらもイケる柄なのか悩んでいる。

急ぎお願いします!


2歳の男の子に、ミッフィーの水筒は可哀想でしょうか?😢

こどもに似合う似合わないの理由もあり、普段は持ち物や服もイエローや動物柄、プーさんなど、あまり性別を選ばない物で揃えています。

なので今回の水筒もイエローの物を探しているのですが、なかなか良いなぁと思うものに出会えません。。

唯一、これ良いなと思った水筒が
【イエロー×オレンジのミッフィーちゃん柄】…


個人的には少し女の子っぽい気がするので、やはり避ける方が無難でしょうか。。
でも母子手帳がミッフィーとか、保育園や小児病棟で使ってる物がミッフィーとかよく見るような…?
意外と男女どちらもイケる柄なのでしょうか🤔💦

他は青!ピンク!みたいな物や色が少々派手で好みでない物ばかりなので、可哀想とかおかしくないならミッフィーを購入したいなぁと思っています…

コメント

ままり

全然おかしくないと思います!

  • Träumerei

    Träumerei


    コメントありがとうございました!😂
    皆さんに背中押してもらえたので買っちゃいました(笑)

    • 5月11日
ちーたら

私なら全然持たせちゃいます☺️

私ははらぺこあおむしの水筒にしてますよが結構派手ですもんね😂
ミッフィー男の子でも全然私は大丈夫だと思います😆✨✨

  • Träumerei

    Träumerei


    コメントありがとうございました♡

    はらぺこあおむし可愛いんですけど、どうしても原色×原色は抵抗が…😂💦笑
    白と水色のバージョンがあって、これなら可愛い〜と思えたんですが、我が子にとっては、まだ大き過ぎ&直飲みタイプだったので今回は断念しました💦💦

    背中押していただけたのでミッフィー買いました😂(笑)

    • 5月11日
deleted user

私も気にならないです!!

  • Träumerei

    Träumerei


    コメントありがとうございました😊
    皆さんに背中押していただけたので、ミッフィー買っちゃいました♡(笑)

    • 5月11日
deleted user

お子さんも親御さんも気にされないなら全然良いと思います!!
かわいそうとかおもわないです!

ただいつ頃まで使用される予定かわかりませんが
早い子なら男だとかわいい感じのものは嫌だと言い出す子は居ます😣

私の友達の子供も2歳ちょっとくらいからかわいい感じのものとかは嫌だって始まってました😣😣

  • Träumerei

    Träumerei


    コメントありがとうございました😊

    確かにそういった懸念はありますね!盲点でした😣
    今回は長く使えない可能性も承知の上で、ミッフィー買っちゃいました♡☺️

    うちはおっとりしているし、お喋りもまだまだゆっくりタイプなので、嫌がるのはもう少し先になるかな〜なんてちょっと期待してます(笑)

    • 5月11日
yua

えーっ可愛い😍
うちの3歳になる長男なら大歓喜です✨
好みが大きいと思うのでお子さんに見せてみて、欲しいって言ったら買ってあげたらどうでしょう👀
1年経ってもし嫌がったら車やヒーローものの剥がせるシール貼ってあげれば問題ないと思います!

  • Träumerei

    Träumerei


    コメントありがとうございました😊

    ほんとですか♡これ可愛いですよね〜〜😍

    うちの子は、おっとり且つおしゃべりもゆっくりなこともあり、まだ「アレが良い」とか「これがイヤ」とか全く無いので、もうしばらくは私の好みで大丈夫そうです🙆‍♀️(笑)

    嫌がった時のシール貼る方法も、参考にさせていただきます☺️

    • 5月11日