※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
妊娠・出産

R先生に確認した子供の性別が、エコーで確認できず夫が心配。どうしたらいいでしょうか?

性別判断で有名なR先生に確定を貰った方、その後お子様の性別は確定と同じでしたか?

14w6dと17w4dのエコー動画から14wで8割型女の子、17wで女児確定を頂きました。

産院では14wのお股画像から今のところ見えないかな、17wでは背中を向いててわからないと言われました。2回とも別の先生です。

上の子の時は上手にお股を開いていた為15wで🐘さんがしっかり確認でき素人の私から見ても男の子とわかりました😄
今回14wでは🐘はついてないように見えましたが17wではお股は見えず。

女の子を望んでる夫が確定という文字に疑心暗鬼になっててめんどくさい状態になってます(笑)
宜しければ教えて下さい。

コメント

ままり

R先生に確定貰ったあと
産院からも確定貰いました!

• ワンタン麺

ワンタン麺

R先生からの確定かなりの確率なんですね!次回の健診が3週間先なので私も確定もらうの楽しみです😆

• 5月11日
ryrmama

14週女児寄りから23週で女児完全確定頂きました。うちも旦那が同じ状態だったのでわかります(笑)
それまでは病院では「わからない」「みえない」ばかりでした💦
その時ネットで調べましたが「確定」で外れた方はわりといましたが、「完全確定」ではいなかったです。
確率的には確定で9割くらいみたいですよ😊

• ワンタン麺

ワンタン麺

17wの時に完全確定で女児用意を始めてくださいと言われました😊ほぼ背中を向いてたのに確定できたの?!とびっくりしてます。
    やはり病院側はギリギリまで言葉を濁しての返事ですよね😅
    完全確定で外れはなかったとのこと!女の子準備したいと思います!!

• 5月11日
☺︎

10w 12wで7-8割女の子で16wで完全女児確定いただきました👧
ちなみに三人とも当たってましたし、男の子の場合はもう超早くからわかりました😊👏なのでよっぽどのことがない限り(動画の性能等)女の子で間違い無いと思いますよ💓
私の2人目の産院は32週以降しか性別を教えてくれませんでした😢タマタマ?がおりてくるのがその頃らしいし、100%の確率じゃないと言えないからとのことです!
とっても慎重な先生は週数いかないと教えてくれない場合もあると思います😊✌︎今は性別間違えたとかうるさい人もいるらしいので、、、
お互い女の子の出産頑張りましょう!

• ワンタン麺

ワンタン麺

3人ともお子さんの性別当たってたんですね!!R先生本当に凄い方なんですね😍
    16wで完全確定との事、ほぼ同じ周期なので我が子も女の子の準備進めたいと思います☺️
    男の子はわかりやすいですよね、産院側が言葉を控えるのもわかるので強く言えないですし、でも楽しみな気持ちが抑えられなくて(笑)。
    女の子は上の子と比べて胎動から違ってて、出産楽しみです!

• 5月11日