※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
ココロ・悩み

昼間は誰も来れず、赤ちゃんも保育器に入っているので1人で悲しくて寂しい。帝王切開で産んだ実感がなく、赤ちゃんと会えて愛おしさを感じた。抱っこもまだできず、早く抱きたい。

周りの人が昼間に面会来てくれてて、私の面会は昼間は誰も来れなくて(仕事で)赤ちゃんも保育器入ってるから1人になってしまって悲しくて寂しくて、ついぽろぽろ泣いてしまいました……
そして緊急帝王切開になってしまったので、産んだ実感がなく、産んだ時にしか顔が見れなかったので、愛しいとか思えなくて旦那のことが大好きなので旦那だけいればいいやー子育て出来ないなーって思ってたのに、その後、助産師さんが赤ちゃんと会わせてくれて眠くて痛くて仕方なかったのにそれも全部吹き飛んで、この子さえいればいいや!早く授乳とかしてあげたい!って思えました🥺
すぐ泣いちゃうような人が嫌いな私ですが何故か午前中だけ病んでいてぽろぽろ涙が出てしまいました(笑)
今はまた赤ちゃん保育器にいて抱っこ1度も出来てないです😭早く抱っこしてあげたいなあ😭😭

コメント

ほっちょ

ご出産おめでとうございます🥰
そしてお疲れ様でした!
わたしも緊急帝王切開でした…低出生体重児だったため抱っこできたのも出産の2日後でした💦
早く抱っこしたい気持ち、痛いほどわかります😭
一日も早くお子さんを抱っこできるといいですね💓きっと気持ちが募った分幸せも愛しさも何倍ですよ💓

• みちゃん

みちゃん

ありがとうございます😭
    私の子は呼吸が安定しなくて保育器入ってるままなのでまだ抱っこ出来てないです😭早く抱っこしたいです😭
    旦那の私の母は抱っこしたみたいなので余計悔しいです……

• 5月10日
いち

出産お疲れさまです!!✨
わたしもたくさん泣きましたよ!笑
どちらかというとわたしはすぐ泣くタイプです😅笑
そしてわたしも付き合ってるときは旦那に
依存してて友達にも子ども生まれて旦那が
子どもにかまってたら嫉妬しそう(笑)とか
言われてたんですが
産まれてからは子どもに依存してますね(笑)
旦那にはイライラしっぱなしです😂
早く抱っこしたいですね!!!
今はだいぶ落ち着きましたが退院してからも
よく泣いてました!
泣くことでスッキリしますし
なにかモヤモヤしたことがあったらここで
吐いていいと思います😊💓
子育て頑張りましょう!
今はpopoさんの体を少しでも休めてください😊💓💓

• みちゃん

みちゃん

ありがとうございます❤
    笑いました🤣
    きっと私も子供依存しますが、入院して三日目の今日私がいないと寂しいと連絡きて今のところ旦那にも依存中です😭❤子供のお世話ができるようになったらきっと見向きもしないだろうな、旦那ゴメンな……って感じです(笑)
    早く抱っこしたいです😭旦那と私の母は抱っこしたみたいで悔しいです……😭
    確かに泣いてスッキリしました!
    ありがとうございます😭こんな事投稿していいのかなって迷いつつしてみました😭
    ありがとうございます!ゆっくり休めます😌

• 5月10日
  • いち

いち

笑ってくれて嬉しいです!😄💓
    旦那さんをいつまでも大事にしてください!
    夫婦仲がいいのがいちばん子どもにとっては
    いいことらしいですよ😊💕
    みんながダメと言う訳じゃなく、
    旦那さんとお母さんは抱っこしたんですね😭
    よけい焦りますね💦
    赤ちゃんもお母さんに抱かれるの待ってますよ😊💕
    モヤモヤしたことはどこかに出さないと
    ずっとモヤモヤしたままです!!
    溜め込まないでください!😊💓💓✨

• 5月10日
  • みちゃん

みちゃん

そうなんですね😭
    夫婦仲、良くしていこうと思います🥰
    産まれてすぐの事だったので抱っこ出来たみたいです💧今は保育器入ってるので出来ないみたいで😭
    ありがとうございます😭

• 5月10日