※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊活

千葉氏の高橋ウィメンズクリニックの初診予約は遅れがちですか?体外受精に進む予定ですか?転院を考えています。情報をお願いします。

千葉氏の高橋ウィメンズクリニックに通われている方いらっしゃいますか??

初診の予約はかなり先になってしまったりしますか??
すぐに体外受精に進む感じなのでしょうか?

現在産科もある婦人科でタイミング指導を受けていますが、1年経っても授からないため転院を考えています😢

情報頂けると嬉しいです。

コメント

りん

一年前に通っていました!
初診の予約が取れたのは2ヶ月先くらいでした。
すごく混んでいるため2、3時間は当たり前に待っていたことがありました💦
私の場合ですが、初診は院長が診てくださりあとは女の先生でした。
一通り検査をし、卵管造影→人工授精という流れでした。

• にこ

にこ

コメントありがとうございます!やはり初診の予約は取りづらいんですね( ´△`)
    早めに電話してみようと思います!ありがとうございます😊

• 5月11日
ママリ

いきなりのコメント失礼致します🙇‍♀️

只今、千葉市の高橋ウィメンズクリニックへの転院を希望しているもので、ライチさんの投稿を拝見致しました!
初診の予約はやはり2ヶ月ほどかかりましたか?💦
差し支えなければ教えて頂きたくご連絡致しました😭

• にこ

にこ

実はこの質問の後、1回リセットしたら電話する予定だったのですが、幸いその周期で授かった為予約を取ってないんです。
    お力になれず申し訳ありません😢

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

ご連絡ありがとうございます🙇‍♀️
    そうだったんですね😊それはとてもおめでたい事なので謝らないで下さい☺️💓
    ライチさんの投稿で予約にかなり時間がかかることを知れたので早速予約の連絡を入れてみたいと思います👍

元気な赤ちゃんが生まれてきますように😊✨

• 8月29日