※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

妊娠9週4日で、旦那さんとの仲良しは3月18日~20日。他の人との避妊済みの行為は3月16日。基礎体温は3月24日に低く、その後高温期入り。排卵日は24日の2日前が可能性あり。

今妊娠していて、9w4dです。
最後の月経が3月6日で、旦那さんとは3月18日19日20日に仲良しをしました。
生理周期的には、過去4回で30日→35日→32日→30日で平均30日です。
基礎体温を図り始めたのは一番最後の月経後の3
月24日からでその日は35度台と低く、次の日から一気に上昇して高温期に入ったと思われます。

実は3月16日に他の人と仲良し(避妊して)をしてしまいました。
ラルーンや他のアプリで見ると21日~24日が排卵日となっています。
旦那さんの子の可能性の方が高いと思いますが、心配でなりません。
体温も低くなったのが24日なので、早くてもその2日前が排卵日かなと思うのですが、排卵日はいつの可能性が高いでしょうか。
情報量が少ないですが何か教えていただけると嬉しいです。

コメント

ぞうさん

正直そういうの調べても正確なことはわからないと思います。わかったとしても何日頃と曖昧なとこまでしか。
16日と18日ではあまりにも近すぎて断定するのは難しいんじゃないかなあ、、
どっちにしろ産むんですよね?
私も直前まで風俗で働いていたので、まあそれでも仕事ですから避妊はしっかりしていたので確実に旦那の子だと思っていましたが、周りにふざけて誰の子?笑とたくさん言われてるうちに不安になったこともありました。けど、産まれてみて完全に遺伝的な旦那にそっくりな部分がたくさんあってそこでやっと安心しました。

  • あかり

    あかり

    本当に曖昧なことしかわからなかったです。
    生まれてくるまですごく不安ですが、旦那さんの子と信じて過ごしたいと思います。
    このような質問に答えてくださりありがとうございます。

    • 5月10日