※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

39週1日で内診後に出血が続いています。濃い茶色なので、刺激された時の出血の残りだと思います。予定日まであと3日で変化なし。生まれてくるのはいつでしょうか。

39w1dで内診があってグリグリ刺激されてからずっと出血しています😭濃い茶色なので、刺激されたときの出血の残りがダラダラ出てるだけですよね、、?😫💦
あ〜、一体いつ生まれてきてくれるんだろう💦
予定日まであと3日なのにそれ以外何も変化なしです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全然産まれる気配無しです😭
前駆陣痛なんて全然ないです!!
明日健診なので、私もグリグリされるかなぁ~??😂

  • あおい

    あおい

    一緒です😭前駆陣痛も何も全くなしです😭‼️笑

    明日グリグリされそうですね😂
    グリグリ痛いですけど、陣痛に繋がればいいですね😆💓

    • 5月10日
このり

私も濃い茶色のおしるしが1週間以上ダラダラと続いていました😅
出産も近いのかな〜と思っていたのに、それ以外何も変化なしでした💦
結局入院して陣痛促進させての出産になりました👶

生まれるのは、きっと赤ちゃんのタイミングなのかな〜と思います💓

  • あおい

    あおい

    うわー、まじですかぁ😫‼️笑
    私もきっとそのパターンになりそうですよね😥💦
    促進剤使っての陣痛って急に痛いのがくるんですかね❓😭

    • 5月10日
  • このり

    このり

    中には内診グリグリからの陣痛に繋がる方もいるみたいですけどね🤔
    私は全然でした😅笑

    促進剤は病院のやり方にもよるかと思いますが、私の産院では、少しずつ促進剤の量を増やしていってたので、陣痛も徐々に強くなる感じでした💦

    • 5月10日
  • あおい

    あおい

    私も全く陣痛ぽいものないです😭‼️
    そうですよね😖
    病院によってやり方違いますもんね💦💦
    はぁ、、不安です😭💦
    お返事ありがとうございます☺️👏💕

    • 5月10日
Y

私も月曜日に、前駆陣痛ぽいものがありました!!
また内診の刺激でおりものに茶色の出血が2.3日続きました💦
でも、それ以降は治り、前駆陣痛もおさまっちゃいました💦

私なんて明日が予定日なのに不安になります…😭

  • あおい

    あおい

    私、前駆陣痛全くないです😭💦
    内診の残りの出血だけがダラダラ、、。笑
    それも治まりつつあります😫‼️
    Yさん予定日明日なんですね😖
    ほんと不安になりますよね💦💦
    このままだと促進剤使っての出産になりそうでなんだか怖いです😭
    Yさんも明日までに何か変化あるといいですよね😖👏💕祈っています‼️❤️

    • 5月10日
  • Y

    Y

    促進剤は嫌なので、月曜日に内診グリグリ➕ウォーキングで頑張りたいと思います💦

    ホントは明日までに何か変化があると良いのですが…とても不安です…😣💦

    • 5月10日
  • あおい

    あおい

    促進剤、イヤですよね😖‼️
    私も内診グリグリされた日に歩きまくって陣痛待っていたのに効果なく、、今に至ります😭笑

    • 5月10日
  • Y

    Y

    さすがに焦りますよね💦
    お互い、無事に産まれます様に‼️

    • 5月10日
  • あおい

    あおい

    焦りますよね😥💦
    はい!お互い無事に元気な可愛い赤ちゃん産まれますように☺️❤️❤️
    お互い頑張りましょうね😖👏💓

    • 5月10日