※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

妊娠15週目の健診が2週間後。性別は気になるが、予想が分かれる。赤ちゃんは健康であれば問題ないが、性別が気になって仕方がない。

2週間後に15週で妊婦健診があります!

……やはり性別が気になります😂!
つわりの感じ(食べづわりで酸っぱいもの>甘いもの)や、1人目の太ももの線(1本)、中国式・ブラジル式カレンダーでは男の子でした👦💓
しかし、娘のツムジ(右回り)と予言(?)では女の子みたいです👧💓
娘は赤ちゃんがいることは認識してますが、真面目には答えてくれず、しつこく聞いたら(笑)答えてくれました🤣
『○○ちゃん、女の子?男の子?』って聞いたからかな🤔?笑

いずれは分かるし、本当に無事に産まれてくれれば問題ない事なのですが、暇さえあれば『どっちかな〜?』考えてしまいます🤩

コメント

まそと

ウチの子たちのつむじは全員当たってました!

性別がわかると洋服や名前を考える楽しみも増えるしワクワクしますね☺️

• りんりん

りんりん

早速のコメントありがとうございます❣️
    性別が分からない事には、準備出来ないもの沢山ありますよね!笑
    検診が待ち遠しいです😊

• 5月10日