※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
子育て・グッズ

田舎で毎日同じことの繰り返しで無気力です。みなさんもそういう時ありますか?どうしていますか?

毎日同じことの繰り返しで嫌になりませんか?みなさんどうしてるんですか??田舎すぎて散歩しても同じ景色で気分転換になりません…食べたいものも特になくて何に対してもやる気が出なくてとにかく無気力です。みなさんそーゆーときありますか?どうしてますか?

コメント

⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

田舎に住んでます!笑
病院や市の赤ちゃん教室をフル活用してます✨
マッサージやお話し会など安くで参加出来るので、チェックして可能な限り行って気分転換してます😊
赤ちゃん連れての外出は大変ですが💦

みちん

私のところも田舎すぎて、散歩しても景色映えしない毎日、、
田んぼばかりです😹
雨とか降られると特に無気力になってしまいます。
そういうときはもう思いっきり子供と一緒にだらけて、一切なにもやりません!!
たまに買い物に出かけたり、子供預けて友だちと遊ぶとすごく気分転換になります!
あと、私の場合は結構頻繁に仕事終わってからとか、お家に遊びにきてくれる友だちがいるのでそれ楽しみに家事などをしています☺️

りんご

そういう時は寝ます!うちもすごく田舎ですがお散歩それなりに楽しいですよ。季節によって花が咲いたり今の時期だと蝶々が飛んだりとんぼが飛んだりバッタが飛んだりてんとう虫が飛んだり。もう少ししたら紫陽花が咲くかなぁとかあとは田舎すぎてイタチとか出たりします。すごいレアキャラです。見た日は帰ってきた主人に即報告です!一度だけ寝ているミミズク見つけたこともあります!超超レア!だいたい毎日2時間ぐらいは散歩しています。でも、多分annaさんは疲れているんですよ。体力的にも精神的にも、そういう時は何もせずダラダラゆっくりするのも良いと思いますよ!