※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
雑談・つぶやき

「伊織」のイメージは…?今度生まれてくる長男に伊織と名付けたいと思っ…

「伊織」のイメージは…?

今度生まれてくる長男に伊織と名付けたいと思っています😊
長女の名前に“琴”の字が入っているので和風の雰囲気を合わせたい、“いおくん”と愛称で呼びやすい、読み間違えられずキラキラではない、などの理由で伊織がいいなぁと思っています🍀

そこでお聞きしたいのですが、皆さんは伊織の名前にどんなイメージを持ちますか?
最近多い名前、女の子っぽい、発音しづらい…などマイナスなイメージでも構わないので素直に教えてください♪

コメント

ぴー

少し古風ですが、いい意味で古き良き綺麗な名前だと思います❤️
ただ、女の子に多いイメージはあります😂💦

くろみ

素敵だと思います!
わたしも、次女につけたかったんですが、主人の友達にいて泣く泣く候補から外したんですが、すごく好きな名前です😃💓

もとは男の子の名前みたいですね!
小さいころはいおくんでかわいいし、大きくなっても素敵な名前と思いますよ😊

deleted user

伊織は元々男性名なので違和感ないです💓
いいお名前ですね( ˆºˆ )

はちゃ

昔の男友達にいました!
最初に聞いた時、ステキな名前だなー!と思いましたよ😊💕

あんみつ

去年産まれた子で知り合いで男の子で伊織くんいます。
かっこいいなーと思いましたよ!😊