※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐもぐ
産婦人科・小児科

新旭川地区の予防接種を受ける病院を探しています。口コミがない長南クリニックと、予約不要の旭川病院について情報が欲しいです。

旭川市 予防接種について
いつもお世話になっております。

最近市外から引っ越してきたのですが、
息子のB型肝炎の予防接種と
わたしの子宮頸がん検診(以前ハイリスクでひっかかったため半年に一度受けるよう言われ…)
で病院を探しているのですが、近くに婦人科はあるのですが中央地区で予防接種を行なっている病院がないようで、どちらもやっている新旭川地区(私立旭川病院、長南クリニック)で考えています。

長南クリニックは口コミがなく、旭川病院は予防接種の
予約不要とありすごく待つのでは…と思っているのですが行ったことある方いらっしゃいますか😭?

コメント

きつね

長南クリニックは私自身の内科受診で数回行ったことがあります。
ぱぴこさんと息子さんの予防接種を1つの病院で済ませたいということでしょうか?😊

• もぐもぐ

もぐもぐ

そうなんですねー!!特に気になることとかなかったですか😊?

平日は移動が徒歩&わたしの診察中息子を見れる人がいないため、夫が息子見れるように土曜日1つの病院でまとめて済まそうかなぁって思ってました😭!

• 5月10日
  • きつね

きつね

特に気になることは私はなかったです😊

なるほど!土曜日やってるかはわかりませんが小児科も婦人科もあるとしたら市立病院か厚生病院など総合病院しか思い浮かばないです〜🙏

• 5月10日
  • もぐもぐ

もぐもぐ

大きそうなのに口コミなかったからしんぱいだったんだすが、はちさんから聞けて良かったです💕

そうですよねー💦
    長南クリニックは予防接種も予約制みたいだからそっちに行ってみます!!🥰

• 5月10日
  • きつね

きつね

大きくはなく、ふつうの個人病院・クリニックですよ!
    土曜日に行ったことはないのですが、あまり混む印象はないです😊

• 5月11日