※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆひひ
妊娠・出産

14w6dのエコー写真で性別がまだわからず、予想を聞きたいと相談しています。

おはようございます!

写真は14w6dの時のものです。
性別、早い方はもうわかった!という方もいらっしゃるのでワクワクして検診に行ったのですがまだわからないと言われました😭💦
動画を見ていくつかを画像保存したのですが、こちらで予想でも構いませんのでどっちだと思うかお聞かせください🙇‍♀️!
似ているエコー写真をお持ちの方もぜひお願いします🙇‍♀️

コメント

みさ

早いところだと教えて貰えるところもあるかもしれませんが、ほとんどの病院は20週超えてからだと思います。
性別わかってもそこまでは教えない病院もちらほらあるようです。

• ゆひひ

ゆひひ

ご返信ありがとうございます!
    やはりそうなんですよね💦
    1人目が女の子で15wのときに女の子だね〜って言われたので、その時はたまたまはっきり映ってただけかもしれないんですが、今回も気になってしまって😂💦
    もうすぐ出産なのですね♪
    頑張ってください!☺️

• 5月10日

16w くらいまではどっちにも
突起物が付いてるので
判断難しいみたいですよ☆
角度、高さで判断する
ベビーナブもありますが
真横のエコーありますか??

• ゆひひ

ゆひひ

それが、前回診察行ったのが9wのときで、2週間近く行くのが遅くなってしまいまして😭💦
    多分きちんと週数どおりでいけていたらベビーナブも映ってたかもしれないんですが。。。🙇‍♀️
    楽しみに待つしかないですね😂💦

• 5月10日
ゆひひ

もう一枚一応載せておきます(笑)

ハレコ

2枚目のエコーのお股は割れ目があるように見えますが14週でこんなにはっきり写るのかビミョーなので女の子の割れ目ではないのかもしれません。。

お股の下からのエコーが分かりやすいです。
ありそうですか??

息子二人は15週にお股の下からのエコーではっきりシンボルが見えたのでやっぱりその角度のエコーがいいですね!
真上からは難しいかも!

• ゆひひ

ゆひひ

この黒い線みたいなのが割れ目なのかな?🤔って感じですよね(笑)
    真下からのエコーは一切動画に入れてくれてなくて😂
    正面しかないんです😭💦
    やはり下からじゃないとわかりにくいですよね💦
    予想していただいただけでも嬉しいです💗
    ありがとうございます!

• 5月10日
  • ハレコ

ハレコ

うーん。。でもこんなにもはっきり長く割れ目が写るんですかねぇ。。って逆に質問みたいになっちゃいます(^-^)

男の子のエコーしか見たことがないので女の子のエコーが分からずごめんなさい!

男の子は真上からのエコーでは突起物は目立つように写ったことはないですよ。

性別がどちらか楽しみですよね!

• 5月10日
  • ゆひひ

ゆひひ

ですよね!笑
    私もこんな大きくくっきり映るかな?って思います(笑)

いえいえ!
    でも男の子のエコーを見てきたハレコさんの意見は貴重です🌟

おお!そうなんですね!!
    次回のエコーでももし真上からのものしかいただけなくても、一度突起物の有無を確かめてみます!!
    ご親切にありがとうございました💗

• 5月10日