※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠9週目で心拍確認できず、大きさも6.7週程度。先生から希望を持たないようアドバイスを受けたが、同じ経験をした方の意見や経過について不安。1週間後の診察が心配。

現在、妊娠9週目に入ったのですが心拍確認できず大きさも6.7週くらいの大きさにしか育っていませんでした。先生にも希望は持たない方がいいと言われたのですが同じような経験をされた方でその後心拍確認、妊娠継続され方いらっしゃいますか?1週間後様子を見て診察なのですが毎日不安です。

コメント

先生に面と向かって言われると辛いですよね( ´・ω・` )
私は9週目でやっと心拍が確認出来て、つい先日男の子出産しました!
妊娠8週目でも心拍・卵黄囊が見られず、自宅で絶対安静でした、、私もどうなるか分からないと言われていたのでとても不安でしたが、ダメかもしれないと思うよりも、私の子は大丈夫!今頑張ってくれてるんだ!って思うようにして過ごしてました☺️
次の検診で心拍確認されるといいですね✨

• ぽん

ぽん

ご出産おめでとうございます!☺️
    コメントすごく励まされました!
    私もポジティブに過ごそうとおもいます!ありがとうございました♡

• 5月10日