※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
子育て・グッズ

メチャカルシリーズのベビーカーが大きくて大変なので、B型ベビーカーを検討中です。コンパクトで荷物が入るものがいいです。おすすめの商品はありますか?

今コンビのメチャカルシリーズのベビーカーを使ってるのですがやはり大きくて大変なのでB型ベビーカー?バギー?を検討してます。
みなさんは何を使っていますか?
おすすめなのあったら教えていただきたいです!
コンパクトになって、下に荷物を入れられるスペースがあるものがいいです😓

コメント

バギーにするか迷いましたが、私はアップリカのマジカルエア-プラスADコンパクトのB型のベビーカーを使ってます。

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

回答ありがとうございます😊
    お店で一度試してみました!使いやすそうですよね。やはりアップリカも候補に入れたいと思います!

• 5月10日

退会ユーザー

バギーの使い方を店員さんに聞いたところ、子供を乗せてるだけなのに、カーブする時大変で、バギーは持つところが八の字になってるからコンパクトに収納する面では良いけど動かしにくいと聞きました。

• 5月10日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

たしかに作りがA型ベビーカーよりコンパクトな分簡単な感じですよね😣動きにくそうなのはありますよね、、どちらを取るかですよね😣

• 5月10日

退会ユーザー

私は自分が息子と居る時間長いので対面式のベビーカーが良かったですが、やっぱり移動する事を1番に考えいまのB型に決めました。

• 5月10日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

4ヶ月頃にA型ベビーカー買ったのですがベビーカー嫌いで全然乗らずやっと一歳になってやっと乗るようになったのでA型買わずにB型買えば良かったなと思いました😔
    バギーかB型どちらが良いかもう少し考えたいと思います!

• 5月10日

退会ユーザー

そうですね。
    お店のスタッフの方に色々質問して購入された方が後悔しないと思うので、ゆっくり考えて観てくださいね。

• 5月10日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

またお店行っていくつか試してみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 5月10日