※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
妊娠・出産

エンジェルサウンドで1分間に160〜180回臍帯音が聞こえるけど、それは臍帯音?私の音?左右の音は私の音だと思うけど、中央は早い音が聞こえる。臍帯音はこんなに頻繁にあるの?

エンジェルサウンドで臍帯音の音だと思いますが
1分間に160〜180回聞こえます。
それは臍帯音ですか?それとも私の音ですか?

心音のトトトと言う音ではない気がします。
週数的にも早いですし聴こえても臍帯音だと分かってます。

アンダーヘアの左右あたりゆっくりな音聞こえますが
これは私の音だと思います。左右両方同じ音聞こえるしゆっくりめなので...

でもその真ん中あたりになると
すごく早い音が聞こえます( ´・_・` )


臍帯音って1分間にこんなけも回数ありますか?💦

コメント

ゆま

シュンシュンって音は臍帯音だと思います!

心音はあ!これだ!ってすぐ
わかりますよ(*´˘`*)

アンダーヘアの中というか
その辺がわたしは音がよく
拾えました!

  • Yh

    Yh

    臍帯音1分間に数えたことありますか?

    • 5月9日
  • Yh

    Yh

    9w5dならまだ臍帯音しか
    聞き取れないですよね?(*_*)

    アンダーヘアギリギリの
    所ですごく早い音がきこえるので赤ちゃんの臍帯音かなぁ〜〜て疑問に思って( ´・_・` )

    • 5月9日
  • ゆま

    ゆま

    数えたことあります!でも
    臍帯音だと赤ちゃんの心音ほど
    早くなかったかな??😂
    ちょうど11週頃から自分は
    聞こえたので☺️

    心音はトットットッって感じです!YouTubeに見本?の動画が
    あるのでまさにその通りでしたよ😌

    • 5月10日
ゆんゆん

同じ週数ですが、臍帯音とは別にその周囲で心音聞こえますよ😊まさにアンダーヘアの生え際くらいのところで!臍帯音はそこまで早い音で聞こえないので、おそらく心音だと思いますよ(^^)

  • Yh

    Yh

    コメントありがとうございます🥺✨心音聞こえますか?😭
    やはり臍帯音はここまで早い音ではないですよね💦でもYouTubeで聞く心音のトットットって感じなのかいまいちわからなくて、臍帯音なのかな?と疑問に思いました😭
    とにかくこの早さの音だと赤ちゃんの
    音にはまちがいないですか?🥺💓

    • 5月9日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    臍帯音と心音は明らかに音の感じが違うのできっと分かると思いますよ😊とりあえずその速さの音は大人の人間の体内では本来聞こえない音なので心音と思っていいと思います!検診の間隔が空くから家で心音聞けると安心しますよね☺️

    • 5月9日
ハナ

私ら成人だと1分間に60.70~100回未満なので160回程聞こえるのは赤ちゃんの心拍だと思いますよ(  ˙º˙  )♡


臍帯音はシュンシュンってします。