※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

ダイソーでスタートゥインクルプリキュアの商品を探しています。奈良県内で見かけた方がいれば教えてください。

いつもお世話になってます(^^)
ダイソーでスタートゥインクルプリキュアの商品が置いてあると聞いたんですが、住んでいる近くのダイソーでは工場で入荷が止まっていてあるところにはあるみたいとのことで未入荷でした😭
奈良県内で置いてある店舗見かけた方がいらっしゃいましたら教えていただけたら嬉しいです🥺

コメント

4児mämä

ダイソーに置いてあるのは知らないんですが💦
セリアに食器類、シール、髪ゴム売ってますよ😊

• もふもふ

もふもふ

セリア売ってますよねー!私もセリアでプリキュア グッズ買ってます🙆‍♀️ダイソーも置きだしたようで、店員さんにも確認済みなのですが少ないみたいで💦

• 5月10日
ここみつ

橿原真菅店いっぱい出てましたよ!
ただ1週間前くらいにいっぱい在庫がありましてハサミとか人気のものは昨日残り1点とかでした!

• もふもふ

もふもふ

わー!ありがとうございます😭真菅幸いにも近いです!助かります!
    ちなみに土地勘がなくて申し訳ないのですが、どの辺りになりますか💦どこかのスーパーの前とかでしょうか??

• 5月10日
  • ここみつ

ここみつ

オークワ真菅店の敷地内ですよ!
    欲しい商品あるといいですね(^^)

• 5月10日
  • もふもふ

もふもふ

オークワなんですね!ありがとうございました(^^)日曜日早速行ってみます!

• 5月10日
  • もふもふ

もふもふ

無事購入することができました!
    教えてくださって本当にありがとうございました😭💓

• 5月13日