※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家事・料理

保育園準備のタオルエプロンについてです。手作りの指定があるので100均…

保育園準備のタオルエプロンについてです。

手作りの指定があるので100均で材料をそろえて作るつもりです。裁縫は大苦手なので縫わずにワンタッチスナップを使います。(ワンタッチスナップの存在ママリで知り、以後色々活用してます😃ありがとうございます😃)

そこでタオルエプロンの向かって右下に名前を付けなければならないので困っています💦
縫い付け×
マジックで直書き×
なので、それ以外で方法を教えてください!
お名前スタンプは持っていますが直ではうまくいかなそうです。アイロンでつけるのははがれやすいと噂ですがどうなんでしょう??

明日100均に行くのでできれば100均にあるもので教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

ちゃ

100均のアイロンで貼り付けるお名前シートみたいなもの使ってますが全然剥がれませんよ😃✨
保育園に持っていってるものに貼っていてほぼ毎日のペースで洗濯してますがまだ1度も剥がれたことないです🧚‍♀️
セリアに売っているものを使っています🔆

• パピコ

パピコ

セリアですね!ありがとうございます😊お名前シートは薄手のタイプですか??

• 5月9日
  • ちゃ

ちゃ

薄手のものです✨✨
    タオルには写真のものを使っています🙌

• 5月9日
  • パピコ

パピコ

下に返信してしまいました💦
    ありがとうございます😊

• 5月9日
パピコ