※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキんこ
妊娠・出産

22週4日の2回目の妊娠中で、腰痛が辛くて寝起きや横向きがつらいです。西松屋で購入した腹帯を使っていましたが、デパートでangelというメーカーのフリー妊婦帯を勧められました。実際に使った方の感想を聞きたいです。よろしくお願いします。

こんばんは(^○^)
2回目の妊娠で22w4dの妊婦です。
最近日によって腰痛があります>_<
楽な日もあるのですが
辛い時は寝てて起き上がったり
横向くだけでもつらくて、、

今までは1人目の時に西松屋で
購入した腹帯をつけていたのですが
この前デパートでangelという
メーカーさんのフリー妊婦帯というのを
勧められました。
実際使ったことがある方に
どんな感じなのかお聞きしたいです。
よろしくお願いします>_<

コメント

あー(^o^)/

今腰痛が酷くて
トコちゃんベルトしてないと動けないぐらい痛いです!>_<
トコちゃんベルト私は結構合いますよ!

yuri46

私もトコちゃんベルトおすすめですよd(^_^o)
同じ位の時期に尾てい骨が痛くなって、歩くのも辛くなりトコちゃん使い始めました!つけてすぐに効果を感じましたよd(^_^o)

腰痛が辛くて使い始めたという友達もかなり楽になったと言ってましたよd(^_^o)

かかりつけの産婦人科で取り扱っていたら買えますよ◎
付け方にコツがあるので、付け方も教えてもらうと良いですよ!