※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
妊活

排卵日の3日前から行為を続けると女の子を望めるかもしれません。病院には行かず、経験談が知りたいです。

そろそろ2人目が欲しいと思ってます!
今日明日あたりに生理が終わるので、次のタイミングは頑張ろうと思ってます!

そこで産み分けについてですが、
前に男の子の精子は寿命が短く、女の子の精子は3日くらい持つと聞いたことがあります。
なので、排卵日(これもルナルナ付けてて、出てくる排卵日予想をアテにしてるくらいなのですが😅)の3日前くらいまでに続けて行為をすればいいのかな?と思ってるのですが、この考えでいいのでしょうか?

次、女の子だったら嬉しいのですが、
特に産み分けで病院へ行くことはしない予定です。

このくらいのタイミングで女の子だったよー!
とか、経験談あれば教えて欲しいです!

コメント

りりん

今日似たような質問しました😂
というか、いつタイミングをとって性別どちらが産まれたのかを質問させていただき、排卵日確定している方5人のお優しい方々にお答え頂きましたよ😊
そのかんじだと、排卵日当日、前日、2日前、のタイミングで男女まちまちでした🙄
けど前日までで女の子が多いのかな?という印象でした。
同じような質問だったので参考にどうぞ😊

• まんま

まんま

ありがとうございます😊
    やはりみなさんその辺り、気になりますよね!

でもやっぱり運なところが大きいようですね🤔
    授かりものだと思って、こだわりすぎずにチャレンジしてみようと思います😊✨

• 5月9日
  • りりん

りりん

医学的にははっきりしていないと言いますし、結局どちらでも可愛いですしね😊
    希望通りだったらラッキーってかんじで、排卵日2日前あたりまでを狙ってみるのがいいかもですね😊

• 5月9日