※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CREA*°
妊娠・出産

40週5日で予定日5日超過中。朝は陣痛らしき痛みがあったが、昼には収まり、トイレでおしるしが。経験者いますか?本陣痛は今日中に来るかな。

40w5dで予定日5日超過中です(。>﹏<。)💦
朝から陣痛らしき定期的な痛みがあり起きたんですが
昼頃には定期的では、なくなり始めました…(笑)
さっきトイレに行ったらおしるしが来てました😦✨
期待させてくれるな~とドキドキして待ってるのですが
一緒の経験した方いらっしゃいますか(T^T)??
今日中に本陣痛来てくれるかな~😊♬♡

コメント

まりちゃん 。

こんにちは。
私も、予定日通過中の初産です。

おしるしは、うちはないし。
お腹は張るんですが、そんなに
痛くなくておさまってしまいます。

うちも、赤ちゃんにあいたくて
ドキドキしてます。

お互いがんばりましょ♡
子宮口ひらいてなくて運動
の日々です。(泣)

紗雪☆

私も超過妊婦でおしるしから早三日過ぎてイライラをどうにか抑えてますっ^^;
もうすぐもうすぐと思い、
これが本当にもうすぐですよね‼︎おしるしがあっただけかなり前進ですよね‼︎お互い楽天的に待ちませんか〜?自分にも言い聞かせています^^;

るなP

私も2日超過中です…>_<…
毎日毎日まだかまだかと嫌になりますよね(^_^;)
私は水曜日まで自然陣痛来なければ木曜日入院の金曜日出産になりました!
出来れば自然に産みたいので、陣痛来てくれることを願ってます!
お互い陣痛来てくれますように(*^^*)