※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おってい
子育て・グッズ

名付け「多喜」たきって名前って多いですか??またアニメの「君の名は」を連想してしまいますか??💦

名付け「多喜」たき
って名前って多いですか??
またアニメの「君の名は」を連想してしまいますか??💦

コメント

りり

君の名は、を見ていないので分からないですが
私の周りでは聞いたことがありません☺️

• おってい

おってい

私も君の名はを見てなくて、知らなかったのですが、主人公が漢字違いで「瀧」って名前だったようで、あれだけ大ヒットした映画なので、気に入ってた名前だったのですが悩んでしまって💦
    コメントありがとうございます♡

• 5月9日
🧃

私も君の名は、は観ていませんが、昔の少女漫画の主人公で多喜子という登場人物がいたのでそのイメージです😳

でも漢字の意味やその漫画から良いイメージしかないし、周りでは聞いたことないです☺️
ご両親がお子さんのことを思ってつけた名前なんだなと感じられとても良いお名前だと思います🥰

ママリ

私は先に夏目友人帳が出てきました😊
お名前では聞いたことないのですが、ヒルナンデスのたきアナウンサーなどどちらかというと苗字っぽいイメージです🤔

ボーカル

君の名は見ましたが、私はすぐにそれを連想はしませんでした☺️
ステキなお名前だと思います✨

ままり

君の名は見ましたが連想はしませんでしたが、漢字は名字みたいだなと違和感を感じました😓

迷犬ちーず🐶

我が家も性別わかる前
全く同じ漢字で候補に挙げてました🙋‍♀️

今のところ周りで
多喜くんは聞かないです☺️

あゆ

私はどちらかと言えば夏目友人帳を連想しますね。

また私の周りにはその名前の子いないです

mizu

たきくん、周りにはいないです(^^)