※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♬maimai♬
妊活

妊娠初期で体が火照る症状について、気温の影響で日中火照り、夜は落ち着くことがあります。最近は気温が高いかもしれません。

妊娠初期症状で体が火照るといった症状が出た方に質問です!!
体が火照るのは常に火照っているのですか??それとも気温の変化によって日中は火照るけど、夜などで気温が下がると落ち着く...といった感じですか??
ここ数日日中体が火照ることがあるけど、ただ単に気温が高いからかなぁ😖💦

コメント

ママリ

気温が寒くなると少し落ち着きますが、基本は常に火照ってます💦
旦那にもいつも「あっつ!笑」って言われます!笑

• ♬maimai♬

♬maimai♬

触ってわかるほど火照ってるんですね‼️😳(笑)火照り以外にも何か妊娠かも?みたいな症状はあったんですか??👀

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

火照り以外では、めまい、鼻水鼻づまり、吐き気、胃痛です!
    特に胃痛か結構あって、なんも悪いもの食べてないんになんでー?!って思ってたら妊娠してました(n*´ω`*n)

• 5月8日
  • ♬maimai♬

♬maimai♬

どれも当てはまるものがない...😭(笑)
    生理予定日2日前なので淡い希望を持ちつつ待ってみます😢ありがとうございました✨

• 5月8日

足が氷のように冷たかった冷え性の私ですが妊娠した時は足が熱くて布団から出して寝てました。ちなみに北海道の真冬にです。

• ♬maimai♬

♬maimai♬

それはすごい変化ですね‼️😳
    私のはやっぱり気温が高くて火照ってただけかも...今は全然火照ってません😱(笑)

• 5月8日
み

9月末に妊娠発覚しましたが、常に火照ってました!

• ♬maimai♬

♬maimai♬

そうなんですね😢
    私のはやはり気温が高くて火照ってただけかなぁ...😭
    ありがとうございました‼️✨

• 5月8日
たる

私は生理予定日から1週間後位にだるーく、発熱してるような症状ありましたが、ひどかったのは2日間くらいでした。何をしてもすぐに座って休んでました。
基本冷え性で、良くないのはわかるのですが、火照りはあまり感じられません。

• ♬maimai♬

♬maimai♬

人によって症状は様々なんですね💦生理予定日2日前にして妊娠初期症状らしきものがほとんどなくどんどん気持ちが落ちてます...😔(笑)

• 5月8日