※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
ココロ・悩み

息子がWi-fiの配線に触ろうとして困っています。ベビーサークルやゲージは使えず、対処法を知りたいです。

インターネット無料のアパートに住んでいるのですが、息子がコンセントと繋がっているWi-fiの配線を触ろうとします。
(実際、息子が配線を抜いたことがあります。口に入れる前に抱き上げました💦)
何かいい対処はないでしょうか…
Wi-fiの白い部分は壁にくっついていて取れません。
ベビーサークル、ベビーゲージは家の広さや間取りの問題で使えません😫😫

コメント

ぱーら

私ならコンセントカバーをそこの大きさに合わせてDIYしちゃいます!

• .

.

DIY未経験なので不安ですが挑戦してみるのもありですね…
    何かいい案あればぜひ待ってます😫

• 5月8日
かりな

周りに人工芝敷くのはどうかなと思いました!
私はサークルお金かかるし壁傷つけたくなかったので周りに人工芝引いてます!

• .

.

人工芝ですか!初耳です!
    チクチクするから赤ちゃんは近寄らない感じですか??

• 5月8日
  • かりな

かりな

書き忘れましたが私は人工芝テレビの周りに引いてます😊
    アパートの時は周りに扇風機や大きいゴミ箱置いたりして試行錯誤してました!笑

チクチクするので近寄らないし慣れても裏返したりダメ!って言えばあまり近づかないと思います😊

• 5月8日
  • .

.

ありがとうございます!
    ぜひ参考にします!

• 5月8日
♡

箱かなんかでカバー出来ないですかね?

• .

.

試行錯誤するっきゃないですよね…

• 5月8日