※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori@
妊娠・出産

6w3dの妊娠で悪阻があったりなかったりします。昨日は辛かったけど、今日は食欲が戻りました。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

6w3dです。悪阻について教えてください!!!悪阻が始まり3日ほど経過、昨日はが一番気分が悪く、ムカムカしたり吐いたりしたのに、今日は昼間に少しだけむかっとして夜は焼き肉が食べれました!!悪阻ってあったりなかったりするんでしょうか??お腹の子が大丈夫か心配になりました。前回、悪阻がなくなったと思ったら稽留流産だったので怖くなりました…

コメント

H.mama

人によって違うと思いますが私はその日によって悪阻があったりなかったりです(>_<)
出血や腹痛がなければ大丈夫だと思いますよ(^^)♡

ザト

私は稽留流産で処置した後もしばらくつわりが続いていました…。悪阻は日によって軽くなったり重くなったりする人もいれば、妊娠2カ月から分娩台に上がるまでずっと重くて入退院を繰り返している人もいます。
個人差が激しいのであまり気にしなくて大丈夫ですよ♪
つわりが重くて何も食べれなくても元々蓄積している栄養分を赤ちゃんは吸収して成長できますし、軽い時にたくさん食べたいものを食べて体力つけて乗り切りましょう♪

kaori@

不安だらけの毎日です(T_T)あったりなかったりするんですね♪安心しました!ありがとうございます

kaori@

色々な方がおられるんですね(;_;)

流産の経験が3度もあるので少しの変化にも敏感になってしまって…もっと信じないとですね!!

H.mama

私も流産の経験があるので不安になるお気持ちとってもわかります(>_<)♡
ですが赤ちゃんを信じて元気な赤ちゃんを産みましょう٩( ᐛ )و♡♡

✳︎りーーーぃ✳︎

悪阻には波がありますよ。私も凄く調子が悪くて寝込んでいたのに次の日は何もなかったかの様に凄く調子が良かったりします。
それでも、赤ちゃんは順調に育ってますよ(๐•ω•๐)♡
初期は食べられる時に食べたい物を食べた方が良いですよ。
無理せずに過ごしてくださいね。

kaori@

良い日と悪い日があるんですね!

今日はとても良かったので怖くなってしまいました…

食べたいものを食べれるだけ食べてリラックスして過ごします!ありがとうございます

あー(^o^)/

私家にいると具合悪いのに外に出ると楽になりました(^o^)/
悪阻は本当人それぞれですよ❤️