※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non6256
妊娠・出産

悪阻が早く終わったので不安だけど、赤ちゃんの元気な動きが安心。悪阻はいつ終わりましたか?

本日10w5d!昨日からあれ?あれ?なんか気持ち悪くない、、、。と思っていたらどうやら5wからつづいてる悪阻が終わったようです。早すぎるのかな??とか不安になったりもしつつ、一昨日手足をバタバタさせるあかちゃんがみれたので大丈夫って信じてます!

みなさんはいつ頃悪阻終わりました??

コメント

arc

ぶり返すこともありますよーヾ(*゚ェ゚*)ノ

わたしは7週頃から吐き気がはじまって、10週頃から毎日戻すようになりました(´・ー・`)
終わったのは22週頃でした。
長い方だと思います(´;Д;`)

そして、26週過ぎから今度は後期つわりでまた気持ち悪い日々でした( ‥)

  • non6256

    non6256

    きゃぁぁぶり返すこともあるんですね💦💦
    長いこと悪阻があって大変でしたねー!
    ありがとうございます◡̈ぶり返すことも頭において、今楽チンなうちにお掃除がんばりますwww家がすごいことになってるのでww

    • 3月7日
  • arc

    arc

    無理なさらずに♡
    このまま悪阻終わるといいですね(•◡•〟)

    • 3月7日
  • non6256

    non6256

    ありがとうございます♡

    • 3月9日
deleted user

あたしもぶり返しましたT_T
5カ月までしんどかったです、、

いまは一昨日から後期ツワリ?の病み上がりですT_T

  • non6256

    non6256

    そら吉さんとぶり返したんですね💦
    後期悪阻もあるんですねぇ!でもあと少しでかわいいベイビーと会えますね♡♡あとちょっと、、、大変ですが頑張ってくださいね♡

    • 3月7日
deleted user

私も7w〜10wまでとかなり短かったのですがぶり返し無しでした^^

  • non6256

    non6256

    そうなんですね◡̈10週目で終わった方がいらっしゃって安心しましたー♡ありがとうございます!
    もうすぐですね!残りのマタニティライフ楽しんでくださいね!

    • 3月7日
ももも

私は気持ち悪いなぁ程度の吐き気が3日間のみでそれ以降は眠いだけで終わり安定期を迎えました♪( 'ω' ( "

早く終わっても問題ないと医者にも言われました♥

  • non6256

    non6256

    ぽよさんはすごく軽かったんですね◡̈お医者さんの言葉聞けて安心しました!!
    早く安定期になりたいですーーありがとうございます✨

    • 3月7日
れいんとれいん

私は11週に入ってからかなり楽になりました!
まだときどきら吐きますが、こんなのピークに比べたら…と気持ちに余裕がでてきます(*^^*)
このまま終わるといいなぁ♪

  • non6256

    non6256

    そうなんですね!私も明後日から11週なんで同じ感じなのかもです!終わった!と思ったんですが夜になると気持ち悪いの戻ってきました笑お互い早く終わりますように、、、♡

    • 3月7日
あーみん@3人目誕生!

早くにつわりが終るなんて羨ましいー!!
親孝行な赤ちゃんですね(*^^*)
私は26週の現在も続いてます…
上二人は15週前後には終わっていたのに今回はキツいようです。

赤ちゃんが元気ならつわりは軽い方が絶対いいですよ!!
マタニティライフ、楽しんでくださいね。

  • non6256

    non6256

    ええー今も続いてるんですか?!頑張ってください(இдஇ; )

    私も、、、悪阻ぶり返しました笑一回なくなったからか辛いです笑お互いがんばりましょうー!

    • 3月8日
あかねこ@17

羨ましい>_<
明日から11週…。
まだまだ続いています。
気持ち多少マシになったかな?と思いますが毎日吐いています。
上の子の時も安定期過ぎくらいまであったので先はまだ長そうです涙

  • non6256

    non6256

    実は私もぶり返しました笑
    毎日吐いてるんですね(இдஇ; )辛いですね、、、。私も明日から11週です♡
    1日違いですね◡̈お互い頑張って乗り切りましょう✨

    • 3月8日
  • あかねこ@17

    あかねこ@17

    ぶり返したんですか>_<
    やっぱりその日によって体調違いますよね〜。
    わぁ♡1日違い♡予定日9/26ですか?嬉しいです(*´ω`*)
    がんばって乗り越えましょうね〜✨

    • 3月8日
  • non6256

    non6256

    違いますよねぇ💦早くおわってほしぃいーー◡̈
    あれれ?予定日9/28でした笑2日違いでした笑早く安定期になりたいですね✨

    • 3月8日
  • あかねこ@17

    あかねこ@17

    間違えた‼︎笑
    28ですよね(*ノ∀`*)ごめんなさい!
    私27です(笑)
    初めての妊娠ですか(●'w'●)⁇

    • 3月8日
  • non6256

    non6256

    おおお!やっぱり1日違いですねー笑

    初めてなんですー!不安がたくさんです💦あかねこさんは2人目ちゃんですね◡̈
    子育てしながらは大変ですか??

    • 3月8日
  • あかねこ@17

    あかねこ@17

    ごめんなさい(笑)
    予定日近いと親近感わきます!

    初めてだと不安ですよね💦
    もう上の子は4歳なのでだいぶラクですよー!働いているので朝から夜まで保育園にお世話になってます(*ノ∀`*)

    • 3月9日
  • non6256

    non6256

    めっちゃわきますー♡全く同じ誕生日になるかもですもんね◡̈

    4歳だったらもうそんなに大変じゃないんですね😌逆に産まれてからも頼りになるかもですね♡

    働きながらつわり大変ですが、無理されずに💦今日はなんだか寒いですし⛄️

    • 3月9日
  • あかねこ@17

    あかねこ@17

    あっ!私は前回帝王切開だったので今回もそうするつもりなんです>_<だから2週間ほど早くなるかと>_<
    今日からまた寒いらしいですね〜💦nonさんは専業主婦ですか?😊

    • 3月9日
  • non6256

    non6256

    あ、そうなんですね😊じゃあ計画的に出産できるからいいですね✨

    そうなんです!ずっと働いてて産休狙ってたんですが、なかなか妊娠しなくて、、、辞めた月に出来ました笑
    復帰したかったのでくやしーぃってかんじです💦なので毎日暇ちんです笑

    • 3月9日
  • あかねこ@17

    あかねこ@17

    そうですね😆
    また先生と相談して決めます!

    そうなんですか〜(*ノ∀`*)
    よくそういうのタイミングっていいますもんねー!仕事は残念でしたね💦でもつわりあるならゆっくりされた方がいいです('∀`)

    • 3月9日
  • non6256

    non6256


    そうですねーおかげでゆっくりできてます笑
    というかナマケモノと化しております笑

    あかねこさんも無理しすぎずにー!◡̈お互い秋に可愛いベイビーを産みましょうねー♡♡

    • 3月9日
  • あかねこ@17

    あかねこ@17

    はい( •̀∀•́ )✧
    お互い出産がんばりましょう!
    まずはつわり、、はよ終われーーーーーー!!!!

    • 3月9日
  • non6256

    non6256

    ほんまはよ、おわれーー!!笑

    • 3月9日
yaa...

私も5wから始まり7w8wがピークで収まったと思ったらまた始まったりしてました‼︎
でも今10w4dですが、昨日はここ最近で1番体調良くてご飯もたくさん食べれたし吐き気もなくて今日も割と体調がいいです(*‘ω‘ *)
上の子の時はダラダラ5ヶ月ぐらいまで続いたので、今回はもうこのまま終わったらいいなと淡い期待をしています♡笑

  • non6256

    non6256

    収まったぽいんですね??よかったですね◡̈♡私も昨日までまウキウキしてたのに、、、ぶり返しました笑
    このまま終わるといいですね♡
    お互いマタニティライフたのしみましょー!!

    • 3月8日
ロペうさぎ

私も10週5日です。昨日はあれ?悪阻軽くなった?と喜んでいたら、寝てる時は空腹時間が長いせいか気持ち悪くて寝付けなかったです。(^_^;)
でも日中にそんなに気持ち悪くなかったのは珍しくて、ピークは終わってくれたのかな。。
お互いぶり返したりが少ないといいですね
(*^^*)

  • non6256

    non6256

    同じですねぇー!!
    私はこの質問のあとぶり返したときが、1番辛かったですが、今日は元気!笑この波も早く終わってほしいですねー!!

    お互いがんばりましょ♡安定期まであとすこし!

    • 3月10日
  • ロペうさぎ

    ロペうさぎ

    私もすぐにぶり返しダウンしてました。
    波があるのかな。。

    あと少しの辛抱ですね(*^^*)

    • 3月11日
RCmama

今日で10w5dです!

10wはいったあたりからつわり収まりました((o(´∀`)o))

が..ここ2~3日は頭痛が酷くて大変です(_ _;)

  • non6256

    non6256

    悪阻おさまってうらやましいー!!14週目からぶり返しました笑

    頭痛私もありますー(இдஇ; )つらいですよね。お薬もらいました♡お互い頑張りましょー!

    • 4月7日