※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッド
妊活

生理予定日2日前にドゥーテストを使っても大丈夫でしょうか?

生理予定日2日前、フライングしたくてウズウズします✨💦 ドゥーテストは性能がいいと聞きますが、さすがに生理予定日2日前は出ませんかね…😅

コメント

るん

出る方結構いると思いますよ🥰
陰性でも排卵日がズレてる可能性もある時期なので
判断が難しいとは思いますが💦

• レッド

レッド

出たらラッキーくらいの気持ちならありですかね☺️✨コメントありがとうございます😊!

• 5月8日
ゆん

ドゥーテストで4日前に出ました!
排卵予定日と生理予定日が安定しているなら出ると思います😊

• レッド

レッド

4日前に出たんですね😳✨ちょっと不安定ですが、気になるのでやってみます😻コメントありがとうございます😊!

• 5月8日
さくら

ドゥーテストで高温期9日目、生理4日前で薄っすら出たので出るかもしれません☺️でも今の時期だと出なくてもまだ出来てないと確定じゃないと思います😊

• レッド

レッド

コメントありがとうございます!😊✨4日前に分かるの凄い!やっぱり性能がいいんですね✨😆ちなみに薄っすらとはどの程度でしょうか😖 終了線に近いくらいの濃さはありましたか?

• 5月8日
  • さくら

さくら

4日前では本当にうすーい線でした!
    終了線の1/10くらいの薄さです☺️
    その後だんだん濃くなって生理予定日の3日後くらいに終了線と同じ濃さになりました😊

• 5月8日
  • レッド

レッド

なるほど✨🤔分かりやすい説明、ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月8日

次男の時と今回の3人目が生理予定日3日前にはドゥーテストで反応ありました( ¨̮ )‪︎❤︎
次男の時は確認線より薄い感じでしたが今回は確認線と同じぐらいガッツリ反応ありました!
もしかしたら出るかもですよ...♪*゚