※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃあちゃん
妊娠・出産

25w2dの健診で赤ちゃんが小さいと言われました。体重は増えているか不安です。同じような体重の方いますか?

25w2dの健診の時に赤ちゃんが小さめだね~って言われました!元々骨盤?が小さいからあまり大きい子産まれないかもねって先生に言われました!
身長は、147センチです。体重は、40キロぐらいで
3年前ぐらいは、37キロでした。

20w6d…赤ちゃん364㌘
25w2d…赤ちゃん728㌘

いちようグラフの中には入ってます!
下の方ですが…先生は、今は、心配 ないと言っていたのですが私は気になっちゃいます!
近々28w3dの健診があるので体重がちゃんと増えているのか不安です😭
赤ちゃんはめっちゃ元気に動いてます!

同じぐらいの赤ちゃんの体重のママさんいますか??小さく産まれないか心配です😭!
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も身長それくらいです。
骨盤が狭いって言われ3000gいくと難産になるから増え過ぎないうちに出産しようという病院の方針で計画分娩になるとこでした。(分娩予定日前に出てきました)

大きい子が産まれないってのはあんま気にしなくていいと思います。約3000gの子が産まれましたし、今おデブちゃんです。

お母さんがしっかり食べて栄養取ってください!!