※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

初産婦の方がNSTで赤ちゃんが寝ていて起きない経験ありますか?

37wの初産婦です。
前回もだったのですが、NSTすると赤ちゃんが寝てること多くて💦
起こされるんだけど、全く起きないんです。
このような経験のある方居ませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰さん

うちも全く動かなくて、
のんびり屋さんなのかな〜?って思ってました😅
ママの緊張も伝わってたりするんですかね😅

• あお

あお

旦那がマイペースだから、旦那の血を引き継いだのかなぁって思います!
    ママの緊張はまったくないんですがね⭐️

• 5月8日
ママリ

昨日してきましたがずーっと寝てましたよ💦終わったとたん起き出すっていう…
1人目の時も寝てる事多かったです!

• あお

あお

今まさにやってもらってるんですが、10分で2回も起こされてます。
    でも起きてこない💦

• 5月8日
メメ

うちの子も良く寝てましたね
助産師さんに機械で起こされても、寝ちゃう子でした笑

因みに生まれた我が子はマイペースで、本当にロングスリーパーで良く寝ます笑

• あお

あお

寝てる子多いんですね!
    起こされても寝ちゃうのでマイペースちゃんかもしれないです。
    ロングスリーパーはいいですね!

• 5月8日
koumama

めっちゃわかります😂
さっきエコーみたときはめちゃめちゃ動いてたのに、NSTでまったく動かない(笑)
よく時間伸ばされてました🤣

• あお

あお

今日は、エコーより先にNSTしたのですが、終わったら動き出しました✨
    パパに似て、よく寝るマイペースな子になりそうです⑅◡̈*

• 5月8日
さくら

上の子がNST中よく寝ていて、ブルブルで起こされてもまた寝たりしてました(笑)
生まれてからよく寝てくれる子で楽でしたし、今も寝たら何しても起きないので、下の子が夜泣きの時期はありがたかったです。

• あお

あお

ブルブルされても起きない強敵です。
    そして検査終わると起きるんです✨なにをしても起きないと育てやすいですか?

• 5月8日
  • さくら

さくら

うちの上の子は生後2ヶ月から朝までグッスリ、夜泣きもなかったし、
    昼寝は早くからしなくなりましたが、夜中起きないと私も睡眠取れるので楽でしたよ。

下の子が真逆で、よく起きる、夜泣きもひどい、2歳まで寝てても私が寝返り打つだけで起きていたので、寝不足で辛かったです~💦

• 5月8日
An。

昨日もモニター中にお腹の息子さんおもっきり寝ててブルブルで3回くらい叩き起こされてました。笑( ̄▽ ̄;)
眠いものは仕方ないですよねー。笑

• あお

あお

眠いから起きないんだと思うんですが、検診の時は起きてほしいです⑅◡̈*
    私も検診で白衣性高血圧になったりと、検診では色々問題が起きます笑

• 5月8日
なっちぃ

うちもよく寝てました💦看護師さんが、起きて〜ってお腹揺らしてくれても全く起きず、毎回長い時間NSTやってましたよ😂
産まれてからもよく寝る子です(笑)

• あお

あお

今日も起きてーってかなり起こされてましたが起きず💦
    生まれてからもよく寝てくれるのはいいですね(^^)

• 5月8日

何故か昼夜逆転していてネンネしていることが度々ありました🤣
諦めて?終わったら胎動が始まったりとお腹にいる時から天の邪鬼な我が子です( ̄▽ ̄;)