※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
家族・旦那

GWの10連休初日に大喧嘩して、3日目にも大喧嘩して、6日目にも大喧嘩し…

GWの10連休初日に大喧嘩して、3日目にも大喧嘩して、6日目にも大喧嘩して、他の日は1日1回はイラッとして、GWなんてなければ良いのにと思いました💢

でも、10日のうち9日は娘の寝かしつけをしてくれて、育児お休みしなって1日自由な時間くれて、大掃除もほとんど旦那さんがしてくれて…

思い返すと感謝いっぱいのGWでした(笑)

そして、今日から仕事で朝起きたら隣にいなくて、めちゃくちゃさみしかったーーー😂

いたらいたでイライラするけど、いないといないで寂しい…同じような人いますか😂!?

コメント

なる

羨ましいです!うちは大きな喧嘩はなかったけど、振り返るとアイツ…なんもしてねーじゃん!ってなったGWでした(笑)
いたらいたでイライラ、いないと寂しいのは共感です😊

いなければなんとなーく寂しいけど、いたらリラックスできないしどちらかというといない方が良いのかも?!笑ッテ感じですね😁
寝かしつけしてくれるの羨ましいです😂

ままりん💎💙

めっちゃわかります!!
あたしもGW前に喧嘩して
4日口も聞かず過ごしてましたけど
しんどくなって話しました😅

うちなんか子供の世話は
ほとんどあたし任せですよ?
しかも自分眠たくなれば寝るし
下の子がギャン泣きしたなら
糞迷惑とか言われるし…
我が子やのに頭おかしいわ😞