※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きは
妊娠・出産

4月20日に産婦人科で胎嚢を確認し、4週4日でした。次回は7週で心拍確認可能か不安です。連休明けに行くよう言われましたが、7週は早いでしょうか?

陽性反応が出て4月20日に産婦人科に行ったところ胎嚢確認ができエコー写真では4w4dになってました!これって4週と4日ってことなんですよね??次は今週の9日に行きます!7週ですけど心拍確認は出来ると思いますか??4月20日に行ったときに次は連休明けに来てくださいと言われたので行くのですが7週だと早いですよね?

コメント

ママン

私は、7w2dで心拍確認出来ましたよ!😊
心拍確認できるといいですね✨私も9日検診です!元気な心拍聞けるかまだまだ毎日不安です💦

ミルク

8w3dで確認できました!
私は生理不順で遅かったです💦
7週なら確認できると思います

rin

4週と4日ということです♡私は6週1日で確認できました♡個人差はあると思いますが、7週だとわかると思います♡