※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

佐野厚生病院で臨月のノンストレステストは36週で1回あり、その後2回検診がありましたが行われていません。36週の時に心拍が弱かったので心配です。

栃木県の佐野厚生病院にかかっていた方に質問させて頂きます。

臨月のノンストレステストはどのくらいのペースでありましたでしょうか?
36週の時に一度あって、それから今日含め二回検診がありましたがやっていません。

36週の時に心拍がすこし弱めだったので気になっています!

コメント

たまごぼーろ

私も一度やっただけでした!!

• な

返信ありがとうございます‼︎
    やっぱり少ないんですねー。
    ママリ見てると臨月は毎週とかの方が多いので羨ましいです。

• 5月7日
  • たまごぼーろ

たまごぼーろ

私も、ほかの人はやってるのに1回だけかーってなんだか寂しくなりました(笑)

• 5月8日
  • な

そうですよねー!個人の産院だとリスクあったりしたら転院しなきゃいけないから慎重にやるんでしょうけど、診察もあんまり待たないのはいいんですが1人にかけてくれる時間も少ないので色々心配になっちゃいます!

• 5月8日
  • たまごぼーろ

たまごぼーろ

そうですよね。確かに検診あっさりしてた気がします🤣
    助産師さんはとっても優しかったですけど(笑)

• 5月8日
  • な

助産師さんは優しいんですね♪
    それは嬉しいお知らせです😊

• 5月8日
かんな

1回目のとき何もなく、予定日超過したらもう一回やると言われましたが、予定日2日前に検診があって、そのときに2回目やられました!

• な

回答ありがとうございます‼︎
    やっぱり少ないんですねー。早くやっていただきたいです(^ ^)

• 5月9日