※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
妊娠・出産

生理から6週6日で胎嚢・卵黄嚢確認、胎芽未確認。2週後再検査予定。初妊娠で不安。同じ経験の方いますか?

前回生理日から計算すると、現在6w6dです。今日病院に行くと胎嚢・卵黄嚢 は確認できましたが、胎芽は確認できませんでした。。2週間後にまた病院です。同じような方いらっしゃいますか?(>_<)初妊娠 で不安でいっぱいです。。

コメント

n

私も同じで2週間後の検査で
胎芽の確認ができましたよ♪

初妊娠だと不安ですよね(>_<)

赤ちゃんの生命力を信じてあげてください♡大丈夫ですよ☺️☺️

• リリ

リリ

お返事ありがとうございます😢❤️本当ですか!!😭赤ちゃん👶を信じて2週間… 考えすぎず気長に待ってみます😭✨本当に全てが初で気になることばかりです😅🤣

• 5月7日
りょう

本当に全く同じ感じで先週6w3dのつもりで初診行ったら4w4dの大きさで胎嚢とこれが大きくなったら赤ちゃんになるのかな〜と先生の言う白いモヤモヤが見えただけでした😊
このままいけばリリさんと予定日5日違いですね、、😍笑
小さいのかな?と不安でしたが調べると5wで1cmあればいい方とか6wで胎嚢13mm〜30mmであれば正常とか
割とポジティブな情報もたくさんありましたよ🥰2週間!とっても長く感じますが一緒に頑張りましょうʔ•̫͡•ཻʕ

• リリ

リリ

お返事ありがとうございます!😭✨4/30に初検診に行き胎嚢が確認されたので、今日心拍が確認できるかなーと勝手に思っていたのでショックでした😭😭 予定日近いですね!😆🌟 ありがとうございます😢あまり考えすぎず、2週間過ごしてみようと思います☺️☺️🌈

• 5月7日