※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で性別未知。黄色やディズニーのキャラで、男女兼用の服を探しています。おすすめのキャラクターを教えてください。

妊娠8ヶ月になります!

そろそろ服等買いに行きたいんですが
性別がまだ分からず…😂

女の子でも男の子でも大丈夫な
キャラクターってなんだろう?と
思い、質問してみました🙋

色だったらやっぱり黄色かな?
ディズニーのキャラクターでも
良いのでどっちでも大丈夫な
皆さんの思うキャラ聞きたいです🥰

コメント

あい

私はキャラクターじゃなくて、
無難に黄色に動物のイラストが載ってるのとかを買いました😊

deleted user

ディズニーならミッキー、プーさんあたりは
男女問わずだと思います💕

あいみお

リラックマはどっちでもいけます😊
あとはミッフィもどちらでもいけそうな気がします💡ディズニーだとこの前売ってるのをみてプーさんとダンボだといそうかなという印象でした💡

R.mama ⑅⃛

プーさんとかならどっちでも着れると思います💗

uu

キャラクターなら
スヌーピー
ミッフィー
らへんでしょうか😁

はじめてのママリ🔰

ディズニーならプーさんダンボとかですかね🙋‍♀️
私あまり気にしないのでなんでも着せちゃいますよ❣️

🐒

私自身はキャラものは買ってないのですが周りの人はまだわからないときはプーさん買ってたそうですよ!!

asa

男女どちらでもいけるように白か黄色でスヌーピーとミッフィーを揃えてました❤️
ディズニーならプーさん、ダッフィー、ダンボとかですかね❤️
あとははらぺこあおむし、ただの動物とかもありですね!

あーちゃん

ムーミンとかトトロかわいいと思います!