コメント
2kids♡mama.
母乳育児中(か産後6ヶ月)はピルは処方されなかったと思いますが、完ミでしょうか🤔?
明石だとアイビスマキクリニックや久保みずきレディースクリニックをよく聞いたなぁってイメージがあります☺️
内膜症でも出産時に完治とはいわずとも改善されるって聞いたことあります💡検査自体は超音波や内診、血液検査があると思います👌
2kids♡mama.
母乳育児中(か産後6ヶ月)はピルは処方されなかったと思いますが、完ミでしょうか🤔?
明石だとアイビスマキクリニックや久保みずきレディースクリニックをよく聞いたなぁってイメージがあります☺️
内膜症でも出産時に完治とはいわずとも改善されるって聞いたことあります💡検査自体は超音波や内診、血液検査があると思います👌
「産婦人科」に関する質問
2人目妊娠29週目です。 妊娠初期の頃から2.3週間毎にカンジダを繰り返しています。 その度に洗浄してもらって、膣錠入れてもらい塗り薬塗って過ごしてます。ですが膣錠が入っている1週間は痒みもなく織物も改善してくるの…
コロナの前は妊婦検診に夫婦揃って行っても全然普通なことだったんですか?🥺 コロナ後に1人目を妊娠したので、男の人が産婦人科に入るなんて絶対ダメ!でしたが(今も)、ふと思ったらコロナ前なら普通に夫婦で検診に行っ…
妊娠27週 主人と性行為の途中で水っぽいものがでました。 量は500円玉未満?ちょろっと… 挿入もせずに怖くなりやめました。 その後何も出ず、お腹の張りなし、胎動あり。 破水が怖くて産婦人科に電話したら “また続…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママリ
返信ありがとうございます!
そーなんですね!?
土曜日に行こうと思っていて金曜日に6ヶ月になるんですけどそれでも大丈夫なんですかね?🧐
なるほど!!!
ありがとうございます!!
2kids♡mama.
出産した時に助産師さんから、授乳中はピル処方出来ないからねって言われたような覚えがあるのですが、症状によっては処方されるかもですし、相談されてみるのが1番ですよね😊
授乳中でも6ヶ月なっていれば処方可能なら、大丈夫かもしれませんよ☺️
病院はアイビスマキクリニックに行ったことありますが、先生もしっかり説明してくれましたが、淡々とした感じでした🤔なので好き嫌いがあるかもしれません😅
ママリ
全ての質問に詳しくありがとうございます!
先生に相談してみます🧐