※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

生理痛がひどくてピルを処方してもらいたい産婦人科を教えてください。明石市に住んでいます。子宮内膜症の検査も考えています。どのような検査があるか教えていただける方いますか?

生理痛がひどくてピルを処方してもらおうとおもうんですけどいい産婦人科知ってる人教えてください!
明石市です。

あと子宮内膜症かもしれなくてその検査もしたいです。
どういった検査になるかわかる人おしえてくださいm(._.)m

コメント

2kids♡mama.

母乳育児中(か産後6ヶ月)はピルは処方されなかったと思いますが、完ミでしょうか🤔?

明石だとアイビスマキクリニックや久保みずきレディースクリニックをよく聞いたなぁってイメージがあります☺️

内膜症でも出産時に完治とはいわずとも改善されるって聞いたことあります💡検査自体は超音波や内診、血液検査があると思います👌

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    そーなんですね!?
    土曜日に行こうと思っていて金曜日に6ヶ月になるんですけどそれでも大丈夫なんですかね?🧐
    なるほど!!!
    ありがとうございます!!

• 5月7日
  • 2kids♡mama.

2kids♡mama.

出産した時に助産師さんから、授乳中はピル処方出来ないからねって言われたような覚えがあるのですが、症状によっては処方されるかもですし、相談されてみるのが1番ですよね😊

授乳中でも6ヶ月なっていれば処方可能なら、大丈夫かもしれませんよ☺️

病院はアイビスマキクリニックに行ったことありますが、先生もしっかり説明してくれましたが、淡々とした感じでした🤔なので好き嫌いがあるかもしれません😅

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

全ての質問に詳しくありがとうございます!
    先生に相談してみます🧐

• 5月7日