※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかこ
妊娠・出産

排卵日に行為をし、生理が3日遅れている。妊娠可能性はあるか心配。

一人目は約五年前で気にしてなかったので余計に単なる勉強不足でm(__)m
最終月経終わりの日から数えるなら今三週目のだと思います。排卵日に行為をしました。今生理が3日遅れています。検査薬も微妙ですが、…タバコやらが不味かったり味覚や体調があまりよくありません。妊娠してる可能性はありますか?初歩的なことで恥ずかしいかぎりですが、よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

まかこ

あ、最終月経開始日からですね、なら4週2日です。反応薬はホルモンのhcgがまだ少ないからですかね?
質問者ですm(__)m

3人のママ

妊娠の可能性あると思います!
わたしも喫煙者でしたが、毎回たばこが不味くなって妊娠に気づきます(笑)
今は生理予定日から使える検査薬もありますし!

• まかこ

まかこ

返信ありがとうございますm(__)m一人目のときは、分かってからタバコが不味くなったので(笑)。
    今、病院行っても早すぎて分からないですよね!?一人出産していながら情けない…。

• 3月6日
  • 3人のママ

3人のママ

今だとまだ胎嚢確認できるかできないかくらいかもですね!
    とりあえず検査薬してからでも遅くないと思いますよ♡
    早く知りたければ生理予定日から使えるやつがオススメです!

• 3月6日
  • まかこ

まかこ

昨日、第一類の予定日当日のを2本もやりましたが、出なくて…。一人目のときも普通の検査薬の陽性線がかなりかなり薄かったので。
    今回もでしょうかね?

• 3月6日
  • 3人のママ

3人のママ

そうなんですねー(´;ω;`)
    まだ反応がでないだけかもだし、あと何日かしてからまたしてみるか、早く知りたければ産婦人科で検査してもらうのもいいかな!

• 3月6日
  • まかこ

まかこ

線が出てなくても、産婦人科なら分かりますよね?可能性くらいは、、、。一人目のときもフライングでしたが、可能性はあるとは言われたのですが…また来週…と言われたので…緊張です( ;∀;)

• 3月6日
まかこ

あ、ちゃんと一人目妊娠中は当たり前ですが、禁煙しました。

3人のママ

わたしも毎回病院で妊娠確実にわかってから煙草やめてたので、まだ無理にやめなくても大丈夫(笑)

3人のママ

産婦人科ならきちんと検査してくれると思うので妊娠してるかしてないかくらいはわかると思います(^O^)/

• まかこ

まかこ

なら、明日にでもやはり行くべきですよね?気になってイライラしたり不安になってるくらいなら…。ミンティア食べたら食道がいつもは感じないスースー感で違和感が…。落ち着かない。

• 3月6日
3人のママ

落ち着かないようなら明日行ってみるといいですよ!
赤ちゃん出来てるといいですね♥

• まかこ

まかこ

ありがとうございますm(__)m
    行ってこようと思います。
    色々ありがとうでした(*^-^*)

• 3月6日
  • 3人のママ

3人のママ

いえいえ!どういたしまして\(°∀° )/
    少しでもお役にたてたかな?w

• 3月7日
  • まかこ

まかこ

かなりです!!
    体がほてってあついのと軽い吐き気が…です(^^;妊娠かな…。
    また報告させてください!!

• 3月7日
3人のママ

妊娠の可能性もありますね!
わたしも体火照ったり、おっぱいが痛くなったりいろんな症状がありました!
ぜひぜひ!報告お待ちしてます♡
ちなみにわたしは今回は悪阻がかなり酷かったです(笑)